猫山家一同!

猫達の日常。

NEW !
テーマ:
今日の猫達です ニコニコ

{B13D553D-8153-463E-8707-EDFBB02E71BE}

{AE895877-3975-47A0-951E-03D7CA8B9836}

午前中、急遽、萌々を連れて動物病院へ…
現場を目撃してはいないけど、撮った写真を見せて、状況説明。
補液をしてもらいました。
木曜日に行ったばかりなんだけど、体調不良に待ったはないので、連れていきました。

あと、姫の検査結果は、T4の数値が下がってました。
腎臓も貧血も、とりあえず問題なしです。
ホッとしました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
今日の猫達です ニコニコ
昨日と微妙に違います(笑)

{E452CBA9-25CE-4689-8477-D6E5CCD3D693}

{1E634A72-F83C-41D4-8B9C-E11443BB3086}

今日は、午前中、姫の通院でした。
体重を計り、採血。
前回から200g増えてました。
採血の結果は、外注検査に出したので、聞くのは明日です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
今日の猫達です ニコニコ
本日もばっちりカメラ目線です チョキ

{CB1AF1BC-A4DA-4C2C-89D6-34152E5819DE}

{9655F024-647C-4E84-926E-296697AEC880}

午前中、萌々の補液に行ってきました。
脱水がひどくなってて、やせてしまっていました。
たまに、食欲が落ちたりするので、油断できません。
補液をして、吐き気止めや抗生剤などを投与してもらったら、晩ゴハンには、食欲が復活してました。
パウチを何種類か購入して、食欲がある時とない時(ペーストかムース系)で使い分けをして、少しでも食べてもらえるように工夫をしてます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。