2008-06-27 18:40:25

幼き子の瞳

テーマ:雑文
小さな赤いリュックに紙おむつを二つ入れて。
手のひらにのるようなリュックも彼女が背負うと大きな荷物にみえます。

二人でデパートに出かけました。
駐車場にクルマを止めて。
私の左手の人差し指をしっかりと握って。

一生懸命歩きます。
こけないように歩きます。

私を見あげて
にっこりと微笑んだあの瞳。
あの満面の笑顔。
目に焼き付いて離れません。
十年経った今でも、鮮明に。

生まれたときから、私が子に願う事はただ一つでした。

健康で長生きしてください。

どうか元気で。
どうか健康であってほしい。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

nekoyakaikanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■逆だよ逆!


逆に言うわww これやった方が早いしwwwww
だって普通に考えて逆じゃね?
俺は常にマグロだから月50だけどさ、逆に考えたら攻めまくったら200は固いって事じゃん!!
だから自身持ってさ、いきなりクリじゃなくて逆に攻めてみろよ逆に!!!

http://horane.onshaver.net/j7nVyku/

2 ■べろん


アソコってすげーヌッチュヌチュしてるんでつねw
予想以上に気持ちよかったおかげで、挿れてすぐにイっちゃいました・・
おかげで連続でヤるはめになってめちゃくちゃ疲れたけど、そのかわりお金は2倍もらったし大満足ぅw(・∀・)イエイ☆

http://okinawa.frskfrsk.com/DjFjrny/

1 ■キッチリーZ!!


前払いで9万くれた恩返しはキッチリしないとおぉぉ!!!!
潮吹き希望の姫だったのでクリ中心に舌先でレロレロしてあげて
ピクピク痙攣してきた頃にズブン!とVIBEを差し込むと・・!?
見事勢い良くシャーーっと噴射w 大成功ですねv(^^)v
こんな簡単に稼げてイイもんだろか(^^;

http://puripuritan.com/non/L6gQPti/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。