1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-01-29 18:28:30

巨大鏡大作戦

テーマ:雑文
温暖化。

このままいくと。
京都議定書の批准を守ればの話ですが。
百年後には・・・。

間違いなく中国、朝鮮半島は海岸部まで完全砂漠化。
アマゾンはジャングルが無くなってサバンナのようになるらしい。
青森ではリンゴがとれなくならしいです。
みかんに適した産地になるそうです。
四国には、カトリーナ級の台風が毎年4~5個襲来するそう。

地球はこんな風になっているそうです。

これは、・・・批准を守って、の話です。

現在のペースで温暖化が進めば。
2~30年で上記のような状態になってしまいそう。


これに対応した米国で浮上した計画が。

太陽に向かってるからいいものを。

地上に鏡をむければ・・・・。

ソーラデスレイ、ですな。

007か、ガンダムか、の世界です。




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-01-22 21:34:08

バナナ警報!

テーマ:雑文
今回は大型であります。

こんなにいっぱい。

どうしよう…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-22 12:24:37

欲しい!

テーマ:雑文
10年ほど前に、ラピュタという雑誌で試験飛行をしているという記事を見えにした事があります。

完成したのですね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-20 23:05:21

これは本当

テーマ:ワインの裏技
納豆食ってやせる、というのは根も葉もない嘘ですが。

ワインを飲めば血管のために良いというのは、本当です。

少なくとも私が見本でしょう。

この十数年毎日ワインを飲み続けてきました。

今は、かなりスリムになりましたが、一時期0.1トン近くの体重であった時期もあります。
(173センチの身長で)

その時でも血圧は正常値。

健康診断の時には、どの医者も首をひねっていました。

「どうして、この体型で正常値なんだ?」

・・・・ワインのおかげだと思います。


猫屋が十年以上をかけて人体実験した結果であります(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-20 22:57:30

やっぱり嘘だった

テーマ:食について
件の記事

全国で一斉に売り切れ続出。

テレビの影響は大きい。

でも、おかしい。

猫屋は、中学一年生の時に生物の教師が「体によい」と聞いてから、毎日のように納豆を食べていますが。

内臓に脂肪がつきやすい体質なのです。

中性脂肪は低めですが。

決してやせ形の体型を維持し続けてはいません。

どちらかとういうと太めの体型の時期が多かったと思います。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-18 00:41:19

地震から12年

テーマ:災害
「風化させたくない」

「いつまでも忘れないようにしなければ」


・・・・・私は思い出したくもない。

当時の動画など見ると、気分が悪くなって、しばらく動けなくなる。

この日に浮かれて騒いでいる連中は、大して被害に遭わなかったのではないだろうか。

そう思ってしまう。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-01-16 20:46:19

キウイ警報

テーマ:雑文
キウイ警報!

キウイ警報!

キウイ警報が発令されました!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-01-10 22:10:29

大混雑

テーマ:雑文
TS370360.JPG
西宮戎に来ています
前にも後にも動きません。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-01-07 13:55:29

「ため」になりますよ、

テーマ:日本酒について
この番組

ぜひご覧あれ。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-01-04 23:52:29

今夜、呪いが・・・・

テーマ:雑文
小学一年生の次女が言います。

「今夜。」

「呪いが、かかるんだわ」

「お父さんが。」

「お母さんに呪いをかける。」

「そんな気がするわ。」


・・・・・するどい!



でもね。

天国に連れて行くだけだよ(笑)





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。