1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-10-31 19:39:09

やはり、かなり、傷ついておられます。

テーマ:雑文
炎上なさった方の最近のブログ を拝見しました。



意見、反論、大いに結構だとは思いますが。


やはり、私には、匿名の発言や書き込みは、ゴミを投げつけているとしか思えません。



どういう発言であっても。

これでは、いくらなんでも、可哀想です。


と、思う私は、甘いのでしょうか?











AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-10-29 22:46:08

新規購入

テーマ:雑文
iPod shuffle が、ご臨終なさって。

新型のshuffleを買おうかなあ、と思っていました。

が。

MP3

このようなモノ を発見。

あまりの安さに購入しました。




安いMP3プレーヤーの欠点としてよくある問題点は、

「電池の消費が著しい」「音質が劣悪」があります。


しかし、この激安MP3プレーヤーは、音質はshuffleよりは、多少落ちますが。

AUの携帯電話よりは、断然マシです。

(あれは、ほとんどAMラジオの音質ではないでしょうか?)


電池は、購入時に同封されていた「動作確認用」の電池で8時間ほど使えました。

オキシライドなんか使わずとも、充電池でも十分に使えそうです。



あと、驚くべき美点が一つ。

耐水性です。


買って、すぐ翌日にプールに落としてしまいました(涙)

しかし、引き上げて。

車のウインドウディフレクターの温風に当てましたところ。

見事復活。


まさに「キレイ好きな」猫屋向けの機器であるかもしれません(笑)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-28 00:07:41

買いました!

テーマ:雑文
たそがれ海峡

ふふふ。

これで、毎日いつでも聴けるのだ!!


欲しい人は「メッセージ」で連絡ください。

おすそわけいたします(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-10-27 19:33:08

最新!ジャンクフード

テーマ:食について
フライドコーク ?!

一体、どういう味なのだろうか?

どう考えても、昭和三十年代の駄菓子屋としか思えないのですが。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-10-26 21:57:42

新・世界の七不思議

テーマ:雑文
こんなん 、ありました(笑)

清水寺に投票しました。

・・・ライバルが強すぎて。

無理じゃないかなあ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-26 16:57:10

マニトウ

テーマ:雑文
TS370221.JPG
70年代のホラー映画ではありません。
(女の人の背中に大きな瘤ができて、中から悪魔が生まれる、という話だった)
ドイツの煙草です。
けれど臭くない。
ゲルベゾルテみたいじゃないです。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-10-25 23:02:27

ペローニナストロアズーロ

テーマ:ビールについて
ペローニナストロアズーロ

産地:イタリア

ペニーロ社はイタリアNo.1のメーカー。

EU圏内で流通するビールでヨーロッパ第2位に位置する実力派です。

ヨーロッパビールとアメリカビールの中間的な味がします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-25 22:56:06

キングフィッシャー

テーマ:ビールについて
キングフィッ

産地:インド

鮮やかな鳥のラベルが印象的です。

アメリカンタイプの味わいで、麦芽の香りもしっかりあります。

軽めですが、ビールとしての味わいは、なかなかのもの。


・・・日本、ビールでインドに負けまっせ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-24 18:43:27

グレープフルーツ警報!

テーマ:雑文
グレープフルーツ警報!

グレープフルーツ警報!

グレープフルーツ警報が、発令されました。

猫屋にて、無料でグレープフルーツが配布されます!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-10-23 21:15:22

「プチプチ」は、当初、何のために作られたか?

テーマ:雑文
通販などで、買い物をしたら、梱包材で使われている「プチプチ」。

プチプチ

気泡シートです。

これは、アメリカで発明されたのですが。


最初、この製品、梱包用の目的で作られたのではありませんでした。

では、何のために開発されたのでしょうか?


・・・・家庭用プールに落葉などのゴミが入らないように、水に浮くシートとして開発されたのでした。



この気泡シート「ぷちぷち」に新製品が出ました。

ハート型

なんと、ハート形!


こんな色が、ハート形

色も六色あります。


大事な人への贈り物のラッピンングにいかがでしょうか?

東急ハンズなどで、販売しているそうであります。




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。