2010-09-17 10:25:21

kiraraさん23日オープンです☆

テーマ:ネコヤド路地ニュース
こんにちは、球根太郎ですー


ネコヤドでもお馴染みの元アンリロのパティシエみなみさんのお店Kiraraが9月23日オープンします~*
可愛い~お菓子屋さんです(おやつ屋さんの方がいいかな)

もうすごーく気になりすぎて オープン前のお忙しいところを突撃取材してきましたぁ
(みなみさん有難うございました~)

ちょっとお店の様子をのぞいてみましょう~~



少し大きな通りから末広通り(一方通行なので注意してね)に入ったところにみなみさんのお店はあります
大きな大仏が見えたりします(笑)

表通りからこんな可愛い看板が見えますよ

ネコヤド大市

アイアンで出来た素敵な看板

$ネコヤド大市

ショップカードがお店の前にあったりましす~

ネコヤド大市

kiraraカラーの扉
みなみさんがすごい数の水色の中から選んだ爽やかな色です*

ネコヤド大市


ここにスコーンが入る予定
たのしみ~

ネコヤド大市

このガラスのケース 素敵ですね~

ネコヤド大市

みなみさん手作りのインテリア
白で統一してあります

ネコヤド大市

みなみさんですぅー

ネコヤド大市

坪庭があるんですよー
ここもみなみさんがレンガとかを運んできて作ったんです~

ネコヤド大市


ネコヤド大市

お菓子作りの道具たちがかっこいいですね~☆

ネコヤド大市


ネコヤド大市

わー キッチンエイド!

ネコヤド大市



ネコヤド大市



23日のオープンが待ち遠しいですね~
ネコヤド路地やアカリチョコレートからも近いのですよー
今度のネコヤド大市のときに寄ってみるのもいいかもですね@


ネコヤド大市



kirara キララ

 所在地: 栃木県鹿沼市末広町1916

 営業時間: OPEN 11:00 / CLOSE 18:30 

 定休日: 毎週水曜、第1・3火曜日(イベント出張などでお休みする場合もあります)

 TEL: 0289-63-6008  

 http://minami64.blog61.fc2.com/


 
地図:

ネコヤド大市



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ネコヤドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:かわいい♪

>Flower sweetさん
本当にちっちゃくてかわいいお店ですよー
お菓子は手作りで丁寧に作られています!
ぜひぜひお寄りくださいね*

1 ■かわいい♪

おやつたちが並ぶ前から、すでにとても可愛いです♪どんなお店になるんでしょう☆地元の方に愛される素敵なお店になるんでしょうね!行ってみたいデス・・・。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。