ねこつらつら。

猫との暮らし。~預かり猫の記録~



『ねこつらつら』へようこそ。


細々と東京都東久留米市で動物の保護活動をしています。


家族のいない犬猫達に素敵な家族ができますように…できる範囲で応援しています。


お掃除大好き飼い主と、介護老犬1匹(2017/4/3お空へ還りました)
老猫から子猫まで猫8匹位のぼんやり生活です。


お引越し前のブログはこちらです→『ねこつらつら』






NEW !
テーマ:

今年の初めに保護したりんちゃん。

推定1〜2歳の男の子。

エイズ-白血マイナス。

人馴れ修業中ですが、

そのうち慣れるとおもいます!



{7A7DFC50-370B-4594-A553-D1E4D18E403D}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
引っ越しの際に、外に置いていかれた猫。

アメショーでしょうね…。。。

{2D289C58-C9A0-4C63-A235-C97E939BFDF3}

おーい、未避妊で外に置いていくなー!!!

引っ越しには、連れてってください。

動物と暮らすなら最後まで一緒に暮らして。

犬猫飼ってるのに、なぜかペット不可住宅に引っ越してしまう人、多いです。

それで、揉め事になってるパターン多いです。


なぜか?

と考えても、当然、わからないのです…。


その選択が間違ってるから、嫌な思いをしたり、最終的に手放したりしなくちゃいけないことになるんですよ。。。


今、この子は保護していますので、ご安心くださいね。


医療はこれからですが、里親さんは募集してます〜!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
以前の記事はこちら⬇︎
肉球がうえむいちゃった猫


肉球がうえむいちゃった、うらちゃん。

{34FF27F0-17FF-4E5F-BC26-DB00368C0B43}



24日(月)に無事手術が終わりました!

ご支援いただいた皆様。

ありがとうございます🙏

ほっとしました。。。

入院してから興奮していて、

触れる猫から、激おこ猫にと変貌していたそうですが、

今日メンバーが面会に行き、

落ち着きを取り戻していたそうなので、よかった〜。

{AD36BA80-7F77-4F56-B407-B17E417738AD}


経過良好です♪

退院までしばらくありますがまたお伝えします^ ^


ありがとうございます😊




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。