新月の夜、さくらのおうちへ行ってきました。

「新月の不思議なコンサート」は、クリスタルボウルの演奏と共に

生でハープの演奏が聴け

さらにステキなハワイアンな歌とフラも!!という贅沢仕様でしたラブラブ!


ひなたぼっこ

ハープも歌も踊りも美しい…ラブラブ!

目を開けていたいのに、うっとり閉じてしまって

見ないのがもったいないのか、

見ようと頑張って委ねないのがもったいないのか、

よくわからなくなりました音譜


お茶をいただきながら皆さんでお喋りして

ステキなミラクルありキラキラ

鳴らしてるクリスタルボウルに手をかざさせていただいたり

(鳴らすボウルによって感じるビリビリが違うの恋の矢)

キャッキャしてる内に、あっという間に時間が過ぎてしまいましたニコニコ


そして新月のこの日にはら・まゆ魅さん ご本人に

「弟子にしてください」宣言をしてきてしまいました叫びラブラブ

言ってもうたで~後には引けんで~な感じデスにひひ


ぶれてしまったけど、とてもかわいくておいしかったマカロン
ひなたぼっこ

それにしても、ハワイ…いいなぁ。

ますます行きたくなってしまいました晴れ