今年初めての記事だったとは!w
なんて 全然気にしてないけど まったりのんびりが一番です

バレンタイン。
まーパパが会社の義理チョコもらってきたんだけど
それかかわゆくて ネコ
なんと猫モチーフネコチョコチョコレート!ネコ好きまーパパのために選んでくれたみたいです。
一人ひとりにテーマを決めて選んでくれてるらしくって、義理チョコなのにその心遣いにジーンときちゃいまいした。

そんなこんなでコンビニにいったんですが・・・


おっきなコインチョコレート! なつかしー!
ココにもちょっとした心遣いが ハート

今はバレンタインて感謝の気持ち使える日なんだなあ にこちゃnん と感じました。

今年は私は 手作りお休みして シュトラウス金進堂 のチョコバウムにしましたー
って、食べるのに夢中で写真撮り忘れたヨsao☆ NO!

誰に感謝伝えるバレンタインなんだかね 笑 &

AD

森林浴してきたー

テーマ:

先日紅葉のドライブ行ってきました 
丸岡の竹田の方へ あげさん(油揚げ) 目当てにぶらぶらと…
まだこの時はチョット紅葉には早かったかな?
でも山の上からの景色最高!空気もキレイ。

{20C9C03D-943C-499E-AF8D-AE4910C4D5C5:01}

{18AF16DE-B2FA-4A0D-B5E6-8FB77DCD0E15:01}


近くに 「龍が鼻ダム 」って ナビに見つけて。行ってみよーっ
花じゃなくって 鼻!なんだね。
これぞぶらり旅の醍醐味 

{2BC96EE7-9C80-4E13-B8EB-BCB6115BB5C7:01}

{42F5828F-C3D3-4706-A8DD-E22BAB34EB50:01}

{52A4C340-1FCE-44AC-97C9-5FCD1989EE8D:01}

{2648372F-3E50-4A6C-9889-939BEB2EB736:01}
ダムだー!開放感!  空気がいいねー

奥に山道に上る道があって、リュックもって歩いてるひともいて熊よけつけてたよ 鈴チリリン

まーパパが なんかなつかしい匂いする~って。
子供の頃に嗅いだ匂いが…って…?!あ!!
あ、それってこのかすかな草の匂いかなあー 確かに!
学校帰りに草持って歩いた事思い出した~
いいとこ来れた

そうそう、帰り道にいたー
{C179B463-AAFA-4739-ABD9-46755AABC60F:01}

トトロ!!大トトロ2小トトロ
リアルトトロ!!!そっくりーー

と思ったらコッチにも…  駅名バス停「ダム口」 sao☆

{F26C00D5-A85C-40F4-8CF0-BF1A8CB3AE09:01}

映画のワンシーンみたい。 コッチのトトロさんは小ぶりですよ

さーて、あげさん買って帰るかな!ってなものでチョットお高い\あげさんと、そこに売ってた地元の人が作った大根だいこん 買って帰ったのでした。

AD

今日もひなたぼっこ 太陽
ひなたぼっこは 気持ち良いね sei

おねむ



なごむなぁ・・・・にこちゃnん
ほんのりひだまりの匂いがするよね

そんなこと思ってるうちに よつばは定位置に移動~ ↓
やっぱ今日もソコなんだ




うん  sao☆ よつばの こゆとこ ハート すきだなあ

AD