オイシイブログ

SHUプロモーション所属 オイシイシューズ・遠藤利史のブログ


テーマ:
おばんです。

ブログで書くことがまったくなかったわけでもないですが、こりゃ絶対書かなきゃ!というウルトラなmyニュースがなかったのでものすごく期間が空いてしまいました。その間、僕が思ったこと、感じた事を書き留めようと思い、iPhoneと指をとりました。(手紙でいう紙と筆をとりましたと同義語)

・リュックのベルトをゆるゆるにしてすごい下の方で背負っている人を見ると、ギターをめちゃ下の位置で弾くビジュアル系バンドを連想してしまう。(スネイルランプのベース&ボーカルの人も其れに該当する)

・料理は具材の質はイマイチでも、調味料が美味かったら美味くなる。

・家から中央線で新宿、東京方面に向かうときは、私服の若者の前に立てば大概、吉祥寺で降りるのでそこから座れる可能性が高い。(スーツのおじさまが三鷹で降りることがあるがこれは激レアパターン)

・女の子は大概かわいい  


このくらいでしょうか。




せっかくなので最近の写真を載せます。

{67C2B3A1-A35F-4A06-88A5-1E6D31499B81}

↑棒番組で卓球をやるロケに参加させてもらいました。

{D230C07B-1030-403C-8AD7-5A235C9AEDEE}

↑秋なのに赤羽の花火大会がありシンディーさんに誘ってもらいました。

{1153C64E-616A-4158-AEC1-80BB12DD16A9}

↑フットサルをたまにやってました。  

{3F595DC0-4157-4BDC-A64F-709D9CC717B9}

↑おじさん2人で秋のサマーランドに行ったりしました。

{501B726F-6EE9-469F-83F9-FBA9E599E62C}

{3AB5A64C-2631-4327-9F08-EE8B0F8E6C28}

{EAF551AE-B1A6-480D-B2F1-FD4423F4B4EA}

↑事務所の仲が良いメンバーで中川温泉というところにいきました。

{498D0344-1482-4098-8F21-6F3B258B4C63}

↑楽屋で顔の濃い人達に挟まれました。

そういえば、5ヶ月で11キロの減量に成功しました。

では。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オイシイシューズ・遠藤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。