オイシイブログ

SHUプロモーション所属 オイシイシューズ・遠藤利史のブログ


テーマ:

11月アッパーズお越し頂きありがとうございました。今回は一人でまもなくアッパーズのMCをさせてもらいましたが思いのほかお客さんも盛り上がってくれたので楽しかったです。

 

{3F1E4EC8-9342-4E95-9FD7-423F5A74D7A9}

さて、お越し頂いた方はご存知だと思いますが、実は今月のアッパーズライブvol.114で石井光三オフィス主催アッパーズは最終回でした。

 

僕らが初めて出させてもらったのが2014年9月17日の88回目からなので二年とちょい毎月出させてもらっていたのでやっぱり寂しいもんです。もっと前からいた先輩方はもっと感慨深いものがあると思いますが。

 

{A2AB9715-D5A0-42C4-B455-F277ED309F11}

 

{973C8A2D-36C9-4907-AE7C-EB1D926C3E6C}

今後どうなるかに関しては分かり次第報告させていただきます。

 

追伸

 

寂しいは寂しいなりに打ち上げはもちろん楽しみましたよ。


{ED07E1BA-26FB-45F0-AE93-DB33C7F3EA5B}

{20138C29-CFB7-4527-9439-60B1138A25ED}

最終的にはこうなりました↓


{DB379396-EBDF-40B3-A9EE-1B40EC6B339C}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。