オイシイブログ

SHUプロモーション所属 オイシイシューズ・遠藤利史のブログ


テーマ:




最近、えびが良く俺に言ってくるセリフ。

「遠藤さんって野球下手そう。バッティングだったら絶対勝てる。」

なぜにそれをいってくるのかわからないけど、今日も、ネタ合わせのときに不意にそのセリフを言ってきた。


僕は、小、中学校と野球部だった。運動神経がマイナス2兆の奴に負けるわけない。 


僕は、ネタ合わせを中止した。







{E1495D58-2F98-4E13-B45F-02E6990E6287:01}


{A0C080DA-1C83-4302-B4FD-7E3E5E5DF9AA:01}






新宿歌舞伎町、ラブホテル街の中心で僕は負けたよ。

恥ずかしい。


こいつ、右打席でも、左打席でもヒットを打ってたよ。



でも、ネタ合わせ中のボケは、ノーヒットだったよ。








{F52DB83C-FFAF-4591-B45C-0D724EB24EAE:01}



あと、私服の色合いがかぶってたよ。






あと、


{823CB9F2-6256-497A-869C-E50889A01B3F:01}

来てくださいねー!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。