オイシイブログ

SHUプロモーション所属 オイシイシューズ・遠藤利史のブログ


テーマ:
お久しぶりです。


photo:03



MAN WITH A MISSIONのLIVEを観に幕張メッセにいってきました。

始まる前からベロベロでした。

photo:01



来場者、2万3000人ですって。ごいす。

そのLIVE会場の中で急に一人の女性に声をかけられました。

その女性はなんと、僕が高校生の頃、一時期、恋心を抱いていた女性でした。こんな事ってあるんですね!!すごい!!


photo:02




最後に会ったのは高校生の頃だから15年くらい振り。

これは偶然なのか、果たして運命なのか。


話を聞いたら、その子も当時、僕なんかを好いていてくれたらしい。

これ、すなわち運命!

高幡不動

いや、、、、

高鳴る鼓動。


すると彼女が、僕に聞いてきた。


「遠藤君、LIVE終わったら予定あるの?」


「いや、特にないけど、、」


「実は私、高校生のときから今までずっとえんどう君のこと、好きだったの。」

「え?まさかぁ~?」

僕は、白々しく戸惑ったふりをした。


「だから、、、、せめて、今日は、今日くらいは嘘でもいいから恋人でいてほしいの。」

そう言われた僕は、煙草に火を付け、バーボンの中の氷をクルクルと回しながら言った。


「そこまで言ってくれるんだったら、わかったよ。女性に恥をかかせるわけにはいかないな。幕張にホテルを予約しよう。」

「え?ちょっと待って!」

「今更なんだい?僕はもう狼になってしまったんだよ。今夜は、えんWITH A MISSIONさ!」


「違うの!ベッドは、ツインじゃなくて、ダブルにしてね❤️」

「ガウガウー!」







とは、なりませんでした。



なにせ、人の妻になってましたから。


幸せそうでよかったです!


さて、告知です!


先当たって、明々後日!

第61回

東部第33部隊

@中野Vスタジオ

6月3日(火)

18時30分開場

19時00分開演

前売1000円

当日1200円

モグライダー

ペンチ水尾

はんぶんこ

エンジンコ-タロー

スーパーニュウニュウ

[ゲスト]

錦鯉

チャンス大城

【企画】

東部梅雨のパン祭り!



6月6日(金)

「V1クライマックス」


photo:04




ちょうど高校生のときに毎週かじりついて観てたボキャブラ天国に出演されていた方々などとご一緒させて頂きます!

是非ともお越しください!!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。