オイシイブログ

SHUプロモーション所属 オイシイシューズ・遠藤利史のブログ


テーマ:
昨日は、レオナルド・ダ・ヴィンチ展」 を、観にいってきました。

訳あって、相方と。



入る前に、記念に写真を撮ろうと思い道ゆくサラリーマンの方に、お願いしたのですがどうやらすごい急いでいたらしくポーズを決める前にそそくさと撮られてそそくさと去っていきました。

photo:02




この経験を生かし、今度は、ちゃんと暇そうな人を狙ってお願いした。

photo:03





そして、そのまま新井薬師で漫才キングダムというライブに出させて頂いた。

楽屋には、「考える人」と方を並べる芸術彫刻作品「考えない人」の彫刻が飾られていた。

photo:07



いい作品です。


出番を終え今度はそのまま事務所の飲み会へ。

ここにも、ルネサンス時代の有名な彫刻「ビンタし合う人々」が飾られてました。

photo:05




昨日は、芸術に触れまくった一日だった。


photo:06




楽しかったけど、さみしかった。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。