オイシイブログ

SHUプロモーション所属 オイシイシューズ・遠藤利史のブログ


テーマ:
明日はバカ天ライブに出演させて頂きます。

日時:6月29日(金) 開演18:30~

開場:新宿fu 料金500円

出演:まとばゆう、ラヴドライブ、10円ビーム、東洋ライフシステムズ、公園ドライブ、ヨージ、ベイビーフロート、はんぶんこ、モダンタイムス、他

MC:はんぶんこ ベイビーフロート


$はんぶんこの半分コーナー


松竹芸能のやまちゃんとにしやんのコンビ、ベイビーフロートとMCもやらせてもらうので、にしやんをできるだけいっぱい舞台上でけなそうと思いますので是非。まだまだ取り置きも可能です。


そして、7月3日の東部第33部隊のゲストもベイビーフロートに決まりました。



第40回東部第33部隊

7月3日(火)  @中野Vスタジオ
18時30分開場 19時開演

前売1000円 当日1200円

[出演者] モグライダー ペンチ水尾 はんぶんこ ユニバーサルボンボン エンジンコータロー
[ゲスト]ベイビーフロート

$はんぶんこの半分コーナー

にしやんをできるだけいっぱい舞台上でけなそうと思いますので是非。

こちらもチケット予約の方はどしどしご連絡ください!

$はんぶんこの半分コーナー

服がパツパツなのは、僕も一緒。

あぁ、、、、けなされる。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。