オイシイブログ

SHUプロモーション所属 オイシイシューズ・遠藤利史のブログ


テーマ:
さて合同コントの稽古とネタ見せのために三河島に向かっています。

何日間かを山形の実家で過ごし、リフレッシュしてますので、7%増しで面白くなってます。

実家で、僕が生まれたあたりから高校生くらいまでのアルバムを見た。

まったく覚えてないシーンや、しっかりと覚えてるシーンと、色々あった。

家の前にある大きな石に登っている写真が山のようにあった。高いところに登るのがすきだった。そいうえば、いつも登っていた気がする。◯◯と煙は、高いところに登るのでしょう。

photo:01



おじさんになった今、登ってみた。

photo:02




思った通りに低かった。




あと、アルバムの中の写真は、異様にちん◯を出している写真が多かった。


今とまったくかわらないなぁ、、。



ちん◯は、出さないけどこちら、見に来てください。

5/2 アップフロント たまごライブ

【場所】ハイジアV-1
【時間】18:30開場/19:00開演
【チケット】前売800円/当日1000円
【出演】さるしばい、はんぶんこ、アミノサン、メロン、チップ青木、サカベ、サラダバー 他

ではー。

哀愁。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。