オイシイブログ

SHUプロモーション所属 オイシイシューズ・遠藤利史のブログ


テーマ:
止まらない。

いくら考えても、いくら願っても、止まることはないんだろうな。


この涙、、、、、、、





そして、、、、、、

くしゃみと、はなみず。


悲しいわけじゃなく、嬉しいわけでもないのに出てくる涙は、流し損だ。






~Back the run~

今日は、インターネットラジオの収録後、打ち合わせをするために、昔よくいっていた吉祥寺のA.B. cafe (エビ・カフェ)へ。

店長、スタッフさんたちと久しぶりの再会。ひさしぶりに話せてよかった。

花粉症で出た無駄な涙をここで使いたかった。


えびとエビカフェに行く事になるとは、当時の僕は思ってもいなかった。これもなにかの思し召しでしょう。


帰り道、路上でマジシャンがショーをやっていた。


~Back the run~

青葉ちゃんのとなりのおっちゃんは、無関係です。

ユニバーサルボンボン青葉ちゃんが手に持っているのは、、、


~Back the run~


マジシャンの手によって、ぐにゃぐにゃに曲げられたフォーク。

パスタ、食べずらそうだね。




最後にちゃっかり見物料もとられました。

思わず、財布からお金を出してしまう。。

これが一番のマジックだ。





「33パラダイス」は、毎月第二、第四土曜日に東京ネットラジオ から配信ですのでPCがあれば、どこでもいつでも聞けますので是非聞いてみてください。


今宵のうたたねsong

高橋由美子 友達でいいから

南君の恋人 好きだったなぁ。

すみおやさいな。













AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。