オイシイブログ

SHUプロモーション所属 オイシイシューズ・遠藤利史のブログ


テーマ:
やっぱりだ!!

やっぱり、また今年も思ってしまったんだ。

一年たつの早いなぁって。。

しかし、僕にとって、今年はいろんな事があって、いろんな事が変わった年だったなぁ。

あっぷる通信というコンビを2月に解散して、5月にはんぶんこ 」というコンビを、初対面だった、えびと組んだ。


その当時、えびはものすごい何かを持っている気がした。。が、今の所、なかなかその欠片さえ出してこない。もしかしたら、、持ってないのかもかもしれない。いや、、、、

持っていない!!

でも、今はもうそんなのどうでもいいやい。

来年も、もちろん、二人でがんばる。

あとは、アップフロントエージェンシーという事務所にお世話になり始めた。


~Back the run~

いろんな人に出会い、いろんな人にお世話になった。


あとは、あれかな~

「ANVIL」という映画に出会えたこと。
~Back the run~

悩んだり、先が不安になった時にいつも観た。

「万事オーケーさ」


早めにいいます。いち早く言いたいから。

今年も、本当にお世話になりました。

本当に。



年があけて

2011年1月6日(木)は一発目のライブ 東部第33部隊です。

開場18:30 会場 中野Vスタジオ 

出演:はんぶんこ モグライダー ペンチ水尾 ユニバーサルボンボン だーいし 

ゲスト モダンタイムス  慶   ※ 変更の可能性あり



~Back the run~

はたして、ペンチ水尾はトランプでこのロウソクの火をを消す事ができたのだろうか!?

気になる人も、気にならない人も6日、来て来てcome on。ペンチ水尾のネタが収録されたDVDも書店でチェック!


今日は、Bob Dylanの「Blowin' In The Wind」 を聴きながら ビール飲んでおやすみなさい。



~Back the run~

みなさんが笑える2011年になりますように。

はんぶんこ えんどう。

zzz.














AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。