オイシイブログ

SHUプロモーション所属 オイシイシューズ・遠藤利史のブログ


テーマ:
 今、日本では深夜一時くらいでしょうか?

僕は、今フランスのニースというところに来ています。パリに次ぐ第2の都市と言われているところです。

空がとっても奇麗です。




もちろん、嘘です。




東京で第30位くらいの都市 小金井市におります。

色々、書きたい事はあるのですが、

まずは、昨日、今日と事務所の先輩 さるしばいさんの単独ライブの手伝いをしてまいりました。


~Back the run~

二日間とも、見事な満席で大盛況でした。すべてがストーリーに沿ってつながっているコント。素直にすごかったなぁ。


~Back the run~
ちゅんさん


~Back the run~
川野さん

僕らは、前説と本番中の道具の出しはけをやらせてもらいましたが、道具のだしはけが緊張した!自分が舞台でネタをやる500倍の緊張値。いかんせん、間違ったらコントが台無しになってしまうというプレッシャーが半端なかった。。



~Back the run~


そして、明日はその、さるしばいさんと一緒のライブ

事務所対抗戦のライブでございます。



ウルトラC50回記念ライブ
「-戦-」

11月29日(月)

18時30分開場
19時00分開演

会場:新宿劇場バイタス

料金:500円


出場チーム

【ワタナベエンターテイメント】
ケチン・ダ・コチン
サンシャイン池崎
スナッキーマガジン

【ASH&Dコーポレーション】
シンボルタワー
ラブレターズ
三本松みきお

【アップフロントエージェンシー】
さるしばい
はんぶんこ
チップ青木

【マセキ芸能社】
ジグザグジギー
三四郎
公園ドライブ

【アミー・パーク】
スタスタローン
ミスマッチグルメ
ふとっちょ☆カウボーイ

【松竹芸能】
赤ネコ
三日月マンハッタン
紺野ぶるま

【フリー】
パッと見パルチザン
本田ライダー
チームJTK

なんとも豪華なメンバー!メッセージ頂ければ置きチケ可能です。


そして、12/1は自主ライブ「東部第33部隊」

新レギュラーメンバーにユニバーサル・ボンボン(マセキ芸能社)が加入になりました!パワーアップした東部も気にかけてやってくださいね~。

中野Vスタジオ
12月1日月曜日
開場18時30分
開演19時00分
前売1000円
当日1200円
チラシ持参500円 ※置きチケ可

そして、東部第33部隊プレゼンツ インターネットラジオ「「33パラダイス」 」も配信中!


~Back the run~
今週は、遠藤、石田、ペンチのトークです。



最近、えびがブログを更新しないので、こっちで、いっぱい告知させてもらいました。

苦情は、えびにどうぞ。

では、明日は早起きして美術館巡りがあるので、フランス、ニースからおやすみなさい。

嘘です。

最後までよんでくれてありがとうございました。








AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。