オイシイブログ

SHUプロモーション所属 オイシイシューズ・遠藤利史のブログ


テーマ:
今日も、家の前にいつものBigな奴が現れた。家の周りに、蛙が生活するような池もないし、いつもどこから来るんだろうか。井の頭公園あたりから電車で来てるのだろうか。


遠藤、隙こそ、物の、スキンケア。

ぶらりと、人の家の前に来てはじっと動かず考えごとをしている。


遠藤、隙こそ、物の、スキンケア。

こうやると、ガメラみたい。

帰れって、言うと本当にどっかに行ってしまう。

ちなみに、僕はそこまで蛙は好きじゃない。

でも、気になる存在になりつつある。

僕が、売れたらでっかい池でも買ってあげようかなとさえ思ってしまっている。

えびちゃんとコンビを組んでちょうど二ヶ月くらいが経った。

今は、いろんなお笑いを試してみようと思っている。100パターンくらいやれば、二人がしっくりくるパターンが一つは見つかると思う。なんせ、昔からの友達でもないし、出会ってまだ二ヶ月。焦らずいこうと思う。それを理解してくれているえびちゃんには本当に感謝だ。

カエルといい、エビといい、、今年は、いろんな生き物と出会うなぁ。

ひとまず、明日はえびのほうと、新宿でライブです。

さっきまで作っていた新ネタをかけてみようと思う。

新宿まで、カエルは見にきてくれるかなぁ。

一応、置きチケはしておこう。

さて、パコと魔法の絵本を見ながら寝まっす。


遠藤、隙こそ、物の、スキンケア。

ネタを作っている人の前で、スポーツ新聞を熟読するえび。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。