オイシイブログ

SHUプロモーション所属 オイシイシューズ・遠藤利史のブログ


テーマ:
バイトからそのまま東部の打ち合わせ、打ち合わせからそのままバイトの流れがやっと終わった。

遠藤、隙こそ、物の、スキンケア(仮)-2010042802450000.jpg

ひとまず、一回も家に帰ってないので、 昼くらいに自分の体にファブリースを吹きかけてみた。それでも僕は布じゃない。

帰ったら風呂入って、いい匂いでデニーズの店員をキュンってさせてやろう。


昨日、企画のリハーサル中、ペンチ水尾が、つらさのあまり吐いた。 僕と芝くんは大爆笑だったが、みんなはマジで引いてた。

本番もかなり過酷?!なので5月8日の「東部第33部隊」来てくださいにょん。


明日は荒稼ぎライブです。
まだまだ未完成な僕にとっては、あら探しライブです。

最近は、目先ばかりみないように心がけております。
遠藤、隙こそ、物の、スキンケア(仮)-2010042813380000.jpg


昼に大量の蕎麦食ったけど、夜も蕎麦食べたい。そんな日さ、今日は。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。