オイシイブログ

SHUプロモーション所属 オイシイシューズ・遠藤利史のブログ


テーマ:
こんばんわ。先日、東部第33部隊の罰ゲーム「三人四脚で12時間生活」を完了しました。

その際の映像はアノ日に上映します。見たら日常生活の快適さが分るかもしれません。

ちなみに今日は「ブルームーン」という日だったそうな。昨日教えて貰いました。

ひと月に、満月が二回くる月の二回目の満月の事だそうです。

見れば願いが叶うって話しです。

僕は、バイクで調布に向かうときに、月を見ながら

「ガソリン満タンになれっ!」

と願ったけれども減る一方。。

もう、一個の願い事だけは、叶うといいけど。。。。



遠藤、隙こそ、物の、スキンケア(仮)-P1000044.jpg

ボーリングをたしなむペンチ水尾。


遠藤、隙こそ、物の、スキンケア(仮)-P1000045.jpg

ファッション雑誌をたしなむチカオちゃん。


アノ日の東部33部隊ライブ

第14回

中野Vスタジオ

4月4日日曜日

18時30分 開場

19時00分 開演

前売り1000円当日1200円

出演者 モグライダー 、ペンチ水尾 、ハンサムディスティネーション、木村光、遠藤利史

ゲスト あめん(キューティ上木、よろこんで佐藤)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。