オイシイブログ

SHUプロモーション所属 オイシイシューズ・遠藤利史のブログ


テーマ:
 前回のブログで募集したサルの名前は、「フット」に決めました。啓子(母)がメールで応募してきました。フットサルとかけているらしいです。




そして、もう一つ報告があります。

2010年2月27日のライブを最後に「あっぷる通信」は解散することになりました。

ここには、正直に書こうと思います。

始めにまず、ケンカした訳ではありません。これからも仲良くやっていくつもりです。

一番の原因は、お互いの、お笑いに対するモチベーションの違い。そして、努力をして上を目指すか、努力をせずに逃げ出すかという選択肢でお互いが違う選択をしたという事でした。

とても、残念ですが、嫌々がんばるというのも、違うと思います。最終的には、個々の意思を尊重してあげようと思いました。

ただ、僕個人は、お笑いに対しての気持ち、上を目指したいという気持ちは変わっていません。なので僕は完全燃焼するまで辞めるつもりは毛頭ありません。(お父さん、お母さん、ごめんなさい)

いきなりの事で、どうしたらいいのか現時点でまったくわかりませんが立ち止まっている時間は僕にはないので、すでに決まっている三月以降のライブは、キャンセルすることなく僕一人で出演するつもりです。

出演するからには、あっぷる通信よりも面白いと言ってもらえるようなネタを作るつもりです。

今まで、応援して頂いた方、お世話になったお笑い関係者の方々 本当にすみません。

そして、本当にありがとうございました。結成してからの二年間、みなさんのおかげてやってこれました。いままでの人生で、一番苦悩して、そして一番楽しかった二年間だったと思います。

僕は、コンビになるかピンになるかはわかりませんが、芸人としてがんばっていきたいと思っていますので、もしよろしければ引き続き応援していただけたら幸いです。


遠藤利史


2010年2月19日(金)



AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。