オイシイブログ

SHUプロモーション所属 オイシイシューズ・遠藤利史のブログ


テーマ:
ここ最近、ダイエットをすることを固く心に決めてから、やけに食いまくっています。やっちゃいけないって言われると逆に無性にやりたくなる心理状態です。

渋谷で見つけた安くてボリュームが取り柄のパスタ屋さん。


あっぷる通信の遠藤のツブラナハラblog


あっぷる通信の遠藤のツブラナハラblog

ここのお店は、ミートソースとナポリタンの二種類しかおいていなかった。

ドリンクバーがなんと80円。

量がハンパない。胸やけBOY。

この量だったら、「パスタ」ではなく、「バスター」と呼ぶべきだ。

そして食後に必要なのは「ガスター」。



今晩はサイトウ君が家にご飯を作りに来てくれた。

僕が、けん玉をわーきゃーやってるうちに作ってくれた。


あっぷる通信の遠藤のツブラナハラblog

キリタンポ鍋(食いかけだけど。。)と、


あっぷる通信の遠藤のツブラナハラblog

手作りチャーシューのラーメン。

彼は、汁物と汁物を知るもの。

秋田料理を振る舞ってくれました。僕の田舎の隣の県だけあって懐かしい優しい味だった。


ダイエットは明日からと、自分にかるーく言い聞かせて、ゴロゴロしながらコーラ飲んで「君に届け」10巻を読むのでした。



P.S

あっぷる通信のライブスケジュール がアップされました。是非チェックしてください!あと2~3本追加になる予定です。

2月3日は、モグライダーとあっぷる通信の4人でMCをやるので、ちょっと楽しみかも。




来週の龍馬伝の五話は死ぬほど楽しみかも。





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。