オイシイブログ

SHUプロモーション所属 オイシイシューズ・遠藤利史のブログ


テーマ:
昨日は、伊達の家で豚しゃぶをした。

いい豚肉だったので、とろとろだった。

でも、家が遠かった。

だから五分五分だ。

豚肉だけに、トントンだ。


あっぷる通信の遠藤のツブラナハラblog



あっぷる通信の遠藤のツブラナハラblog


そのまま、信一郎が家に泊まりに来た。

迷惑だった。

今日は、ラッシュの石鹸をいっぱいもらった。


あっぷる通信の遠藤のツブラナハラblog


なぜくれたかは不明だが、匂いフェチの僕は、今風呂上がりで自分の匂いでニヤニヤ。にゃーん。



あっぷる通信の遠藤のツブラナハラblog

同期で、芸人で現役の医者の「クリニック高田」

この人からは、いい匂いはしない。 

喘息がでて、咳が止まらないんだよーと、真剣に相談したら、彼女は、笑いながらタバコをふかしていた。。

この人も、ピースする手といい、トントンみたいだ。


げほっ。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。