オイシイブログ

SHUプロモーション所属 オイシイシューズ・遠藤利史のブログ


テーマ:
実家で、デジカメが欲しいと言ってたので、放ったらかしにしてあったデジカメを送った。(着払いで。)

そして、今日、両親から電話がきた。

父「なんで着払いだず~??」

僕「、、、、。」

父「かぁちゃんさんさ代っから、ちょっと待ってでけろ」

僕「、、、、。」

母「あっ、そういえば、デジガメに入ってだ写真って消していいなが?」

僕「写真?」

母「としふみ(僕)のチ●コの写真。」


僕「、、、、!?」




あーーーー!!!!!!!!!!!

昔、テンション上がって、橋本君とふざけて撮った僕のフルヌード写真、、、、、、

消さないまま送ってしまったーーーーーーーー!!!!!!!




母「子供の頃とあんまり変わってないね、としふみのチン●ン~。」

僕「、、、、、、、、、、、、、、、、はい。」


いい歳した大の大人が、親に裸の写真を送りつけてしまうとは、、、、、、。





おそらく、僕はもう、実家に帰ることはないでしょう。。




あっぷる通信の遠藤のツブラナハラblog

これは、この事件のせいで、家庭が崩壊する前の今年1月に実家で撮られた写真です。

親父さんと、仲良く二人で雪だるまを作ってるところです。

僕の、傷は癒えるのでしょうか?


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。