オイシイブログ

SHUプロモーション所属 オイシイシューズ・遠藤利史のブログ


テーマ:
c535ed71.jpg いよいよ今年も終わりです。

今年の誕生日(むしろ今日)はたくさんの人に祝って頂き本当に嬉しかったです。ケーキを四つも食べました。 本当にみなさんありがとうございました!!


ちなみに誕生日を迎えた時は不覚にも寝てました。

今年は、僕自信も「あっぷる通信」も成長することができたと思います。あっぷる通信の方に関しては近藤さんが僕を上手くコントロールしてくれたおかげで今年を乗り越えられたと思っています。あいつに感謝です。今年の3月から活動を開始した訳ですが、へこむこともいっぱいありましたが、やっぱり最後に思うのはめちゃめちゃ楽しかった!という一言につきます!

僕自信は今年も色々ありましたが(特に年末)、なんとか成長していこうと思っています。



来年は今年以上に楽しく精力的にがんばっていこうと思います。



もしよろしければ、応援お願いします!!



みなさん、よい年越しを!

そして僕は今日も明日も普段通り仕事です


みなさん、僕の分もよい年末年始を!!


お雑煮食べたいっ!



んぁっ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。