オイシイブログ

SHUプロモーション所属 オイシイシューズ・遠藤利史のブログ


テーマ:
c3f4a51d.jpg 僕、おはよう。


今日も暑い朝です。


昨日は、近藤さんと打ち合わせでしたがそれはそれは何もしない打ち合わせでした。むしろ打ち合わせしてないかも。

2人で二時間弱、パソコンと格闘→いったことのない近所のラーメン屋へ行き、冷やし中華の大盛を注文。うまくもなく不味くもないが99shopで売ってるような冷やし中華だった。大袈裟にいえば具はキュウリだけみたいな冷やし中華。


しかも店員の親父は注文しても無言。実験でしっぱいしましたみたいな顔の親父だった。


かなり不満足。


愕然としながらその店を出る。そしたら、その店の目の前に別のラーメン屋があることに気づく。


ぱっとしない店を出て3分後にはその目の前の店で油ソバ(大盛)を注文してました。


ラーメン屋ハシゴです。結局、夜飯だけで二千円弱を使ってしまった。二千円あったらかなりいいもの食えるぞ!!ステーキとか!!



全部、冷やし中華のせいだ。


今までの人生、うまくいかなかったのも全部あの冷やし中華のせいだ!

これからの人生、うまくいかないこともあるだろう。

でも、それはあの冷やし中華にせいだろう。


そのあと、日本×アルゼンチン戦を2人で見る。しかし後半に大雨のために試合中止に。


きっと、これも あの冷やし中華のせいだろう。


その後、さすがに打ち合わせしようということになりなる。


えんどう「C-1のネタ、ウルトラマンでいく。」


近藤「おう」





打ち合わせ終了。



電話だったら一分で終わるものが丸一日かかりました


これもあの冷やし中華のせいだ!!



僕らかなりせっぱ詰まってるけども、時間もかなりないけども、


まぁ、こんな1日があってもいいかなと思う。





あの、冷やし中華





ありがとう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。