オイシイブログ

SHUプロモーション所属 オイシイシューズ・遠藤利史のブログ


テーマ:
676762ba.jpg
d409d044.jpg
昨日は蒲田へいってきました。僕、個人的にはあまりいくことのない街ですけど(東京きてから二回しかいしかいったことがない。)、素敵な街です。体調が万全の時にきたかった。おとといから風邪をひいたらしく、寒気と熱っぽいのと、咳がとまりません。ライヴのリハーサルが終わったあとに商店街を探索したけど結面白い店が沢山あった。歯医者の道具を売ってる店で、危うくよく歯医者さんが使ってる奥歯とか見る用の鏡みたいなやつとか買いそうになってしまった。
何に使うのかは僕次第だ!!ぐへっ。

食べ物屋さんもおいしそうなところいっぱいあったし。今度は蒲田に遊びにいきたいと思います。

今日のライブは音楽メインのなかでネタ二本とMCをちょいとばかりさせてもらいました。

とてものびのびとやらせてもらいました。


あと音楽って本当にすばらしいなって事を再確認。

いやー、しかし昨日はいろんなアーティスト、芸人さんと話しができてマジでたのしかったなー。





ひとまず熱下がれ!!! 関節いてぇーー!


PS、mixiのニックネーム変えました。「あっぷるの遠藤」にしましたー。



今日のブログは自分で読んでもセンスがないなー 。これも体調不良のせいだと思いたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。