オイシイブログ

SHUプロモーション所属 オイシイシューズ・遠藤利史のブログ


テーマ:
5e313640.jpg
59098296.jpg
駅のホームで東京行きの電車を待ってるときに、上を見てたら雪がひらひらと舞い落ちてきた。光とうまい具合に重なってとても綺麗で。こんな場所じゃすぐ溶けてなくなってしまう雪が最後の輝きをはなっているように見えた。でもその反面、都会の汚れたチリが落ちてきたようで、げんなりもした。

今から僕は千駄ヶ谷でフットサル。乗り気じゃないけど体を動かしたいんだよ。
昨日はデニーズで近藤氏とネタの打ち合わせ。近藤氏は僕の書記長だ。僕の言うことをなんでもメモしてくれる。そりゃアラファト書記長もびっくりだぜ。ダイエットを始めた僕はステーキセットを我慢した。ただ、ただメニューを眺めるしかなかったよ。

その後、朝方までカラオケボックスでネタ合わせ。

カラオケボックスでネタ合わせをしていると部屋を通りすぎる人たちが変な目でみるっきゃありゃしないよ。まっ、カップルが部屋でイチャイチャみたいなネタやってたからしょうがないけどね。

で、昼に起きて小金井市役所へいって転入届け。遅ればせながら僕、小金井市民になりました。ふぅー、


そんときに受付のおばちゃんに、本人確認のために免許証見せたら「まぁ!かわいい!!」と言われた。ありがとおばちゃん。ありがと小金井市役所勤務のおばちゃん!抱かれてもいい。うん、やっぱり嫌だー。

間違いを起こして今までのブログの写真が消えてしまった。


グッパイ、マイスイートメモリー。


寒い日って、うんこが固い気がしない?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。