アホになれ! | ヒーリングサロン・カミュのブログ

ヒーリングサロン・カミュのブログ

ヒーリングサロンを通して、出会った方々が変化してゆくのが何よりの私のよろこびです。
こんなに早く意識が変わるなんて!
みなさん、美しくなってゆきます。
なんて幸せな仕事をさせていただいているのか。

私は

難しいことを

簡単に

そして

たくさんの人が理解できるように

伝えられる人が

本当の天才なのだと思っています

映画でも

小説でも

マンガでも

講演やセミナーやワークショップでも

うんちく好きな専門家も

専門家とかが苦手な人でも

同時に感動させるようなもの

感動とは

心がふるえる

こと、すべてをさします

必ずしも

一般的に使うレベルの感動ではなく

ものすごく痛い爪跡を残すような作品に

ずっと考えさせられたりするのも

これも感動です

映画「冷たい熱帯魚」が

アカデミー賞を始め、

たくさんの賞を受賞しているのが

納得ですね

私は2度と観ようとは思いませんが(笑)

人間について考えるとき

よくこの映画を思い出します

映画「おくりびと」

これを観た時は悔しい!

って思いました(笑)

こんなにたくさんの人が

感動を共有できる作品つくるなんて~

すごいけど

なんか悔しい!

って映像を少しかじったことのある私は

ハートに火をつけられました

あとは

マンガ「NARUTO」

これは私の学んでいる形而上学の世界を

子どもでも感じられるように

描かれていて

やはり

くそ~💦

やっぱこの人、天才だぁ( ;∀;)!

と感動とどうしてか悔しさが同時にきます

さぁ

数々の天才たちからもらった

この感動と悔しさという

ギフト

私はどうやって人生に生かそうか

日々考えている「アホ」です❤️

「マトモ」なんて

もう

これからはつまらないですよ

「ジョウシキ」もなくなるなぁ

私たちが「アホ」になれば

神からのメッセージは

どこにでもあります

友だちの言葉の中

映画のセリフ

アニメ

本のタイトル

子どもの行動(最上のアホのお手本ですね)

おちこんだ時の自分の叫び

涙の数

どこにでも

あなたの

本物の声が

聴こえるはずです

http://camus-healing.com/