2011-02-02 22:02:43

そしてドーナツカラー

テーマ:ネコグッズ
さあ頑張ってみようか。

「・・・・・」
こざる生活 ~デブ猫溺愛日記~

「…こざるちゃん、どう?」

「ガンばれナイ!(ズゴッ」
こざる生活 ~デブ猫溺愛日記~

「ちょっ、まっ」

「このほうがスキっ」
こざる生活 ~デブ猫溺愛日記~


みきぽんさんのネックウォーマーは本当に快適らしくて
1日お留守番しててもちゃんと着けたままだったのになあ。

このあともう一回挑戦してかなりきつく締めたら随分抜けにくくはなった。
けどしきりに外そうとするのと、あちこちぶつけてヨロヨロ歩いてるのと
ゴハン食べたいけど食べにくくて困ってるのと見て
あまりに哀れで外してあげちゃった。
とにかく文句たれまくりでにゃーにゃーうるさいし。


このまま本番を迎えても、留守番中に自分で無理矢理取っちゃうか
ゴハン食べられなくておなかペコペコか…困ったなあ。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ayuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■from.こざる生活

>べにほさん
こざるちゃん、案外腕力も普通の猫より強いんだと思います…。
この巨体を支える腕でがっしがっししたらそりゃ取れますわ…。

>なっちんさん
こんなに辛抱の足りない子だとは…。
絶対はずれないようなエリザベスにしたとしても、
きっと暴れるんだろうなと思うと…がっくり。
術後服も検討しなきゃですかね…
私のTシャツでちょうどよさそうですけどねw

5 ■他のエリザベスに

色々挑戦してみるとか?
あとは・・・
獣医さんに相談して
エリザベスなしでも対応出来るように(お洋服とか粘着包帯とか)してもらうとか。

まだ 選択肢はあるぞ! ガンバレ~!!

4 ■うーん

もう少し苦にならない物があるといいのにねぇ。やっぱり動きを制限する物だから中々快適にはいかないですよね。
にしても前記事の皆さんのコメント見てまた可笑しくて。こざるちゃん本当に人気者。みんな少なくても私はこんな子うちにも欲しいって思ってますよ。

3 ■from.こざる生活

>みきぽんさん
こざるちゃんの辛抱が足りんのです!(++
今からもう一度装着して、心を鬼にしてお風呂に入ってきます!

>おかあさんさん
届くんじゃね?と思ってます。
案外気にしないでいてくれるといいんだけど…。
大らかなんだか神経質なんだか、よーわからん子です。

2 ■無題

ありゃー・・・こまりましたねぇ・・・(´・ω・`)
たしかに もし じぶんだったら うっとおしくて はずしてしまうかも・・・。

その かんぶは こざるさんが ぐるーみんぐして とどく ばしょ なのですよね・・・
とどかなければ しんぱい ないのですけどね・・・。

1 ■無題

↓でリンク付きで丁寧にご紹介くださってありがとうございました。
なのに、結局外されちゃいましたか~
やっぱりドーナツレベルになると、かなり
鬱陶しいのかも。。。
お役にたてなくてごめんなさ~~い

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。