2009-07-29 23:13:34

みんなのマネ

テーマ:こざる
桃やら梨やら、美味しい果物が出回る季節。
ネットを剥ぐと猫にかぶせたくなるのが人情らしく、
この季節あちこちでブログネタですね。


「おっ、破れなかったね」

「こざる、よゆー♪(ぺろりん」
こざる生活 ~デブ猫溺愛日記~


「本当はもっと、顔を包むように…」

「ダメ!やぶれちゃうからダメ!」
こざる生活 ~デブ猫溺愛日記~

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ayuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■from.こざる生活

>ねーねさん
なんか、よそのブログでみると
もっとこう、普通に愉快なんですよ。
でっかいの試してみたいと思っております

11 ■にゃはは!

そっか、そういうテがあった!
今度果物買ったらやってみよー(´∀`)

にゃあたがやるとケガしてるみたいになっちゃいそう・・・(;´Д`)

10 ■from.こざる生活

>こりりんさん
今日の買い物は、1000円以上の購入で
ブルガリアヨーグルト105円、玉子88円ってのがありまして
果物まで持てなかったのですよ。
明日の献立次第では再度買い物に行くっす!

9 ■やっぱり!!

スイカ、メロンで再挑戦だぜ!
今日スーパーで、小玉スイカにもメロンにも
ネットがかぶってた。
メロンのは、オレンジとかグリーンだったよ。
ネットだけ、もらえないものかな?

8 ■from.こざる生活

>こりりんさん
そうなの、何かが違うの。なんなのかしら。
ちなみにこれは梨ですよ。

>みやびさん
スイカってネットに入ってるんだっけ?
マンゴーとかじゃダメかしら。

>TORAねえちゃさん
みんなにムチウチって言われてるけど、
よそのニャンコさん達はみんな
ムチウチじゃないのはなぜなんだぜ?

>LunaWorksさん
ボケるもなにも、色々頑張ったけど
これにしかならなかった件。
コツを!誰かコツを教えてちょうだい!

>トーチャン
これ以上前にも後にも難しかったんっすよ。
…なんでかな。

>よしさん
こざるちゃん協力的でしたが…
でもみんなと同じにならなかったよ!
何か間違えてるみたいだよ!

>下僕
本当はもっと美味しそうなフルーツのように
なってもらうつもりだったんだけど、こうしかできませんでした。

7 ■無題

締まってる、締まっているよ!ayuさん!
・・・ムチムチやん(笑

6 ■うちも

もちろんやってみました。が、ネット見ただけで逃げまくるうちの猫。もうかぶせる以前の問題です(笑)。やらせてくれるこざるちゃん、えらい!!

↑manenyanさ~ん。コメントおおうけしてしまった・・・こざるちゃん、ごめんね~。

5 ■歴史の教科書・・・

に出てきた、
ロベスピエールとかルイ何とかを連想しました。
・・・・・・・・・・・・・・嘘です。
ムチ打ち治療中のオッサンを連想しました。

4 ■通常は・・・

『王子』コスプレになるはずのところ・・・ですね(´ー`)
さすがこざるちゃん、ここはボケて医療ネット風www
二重じゃなくて一重ならいけたかも?w
今度、大きめなのゲットしたらまた見せて下さい!<『こざる王子』

3 ■(*´艸`)ププッ

うん。ムチウチだね!
らしくて いいよ♪
ハチマキとかも 似合いそうだな(´∀`人)

2 ■無題

メロンよりも、小玉スイカの方が良いかも・・・

1 ■んぁっ!!!

ナニか、違うような~
それは、桃が入ってた????
こざるちゃんは、マスクメロン用じゃないとムリッ!
ムチウチ症になったかと思った。。
被り物シリーズなら、手ぬぐいでほっかむりがいいよ。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。