2009-06-29 23:22:58

ダメな日

テーマ:ブログ
色々と忙しく余裕がない。
仕事もだけど、家のことなども。
んで、今日はちょっと早く帰れたのよ。
「雨が降る前に洗濯物を入れなきゃ」ってずっと思いながら電車に乗ってきた。

ホームタウンに着いてから謎の変質者から暴言を浴び、
不愉快になったせいで洗濯物のことを失念。

帰宅後はデスクワークに集中してしまい、気付いたら雨が降っていた。
今朝頑張って洗ったシーツが台無しに…。
これから1週間雨続きだというのに。
あの湿った奴はどうしておけばいいのよorz

「へこむわ…癒してよ!こざるちゃん!(ぎゅー」
こざる生活 ~デブ猫溺愛日記~
「こざるぱわーでゲンキ出してね」


そんで、コレ書きながらお風呂貯めてたんだけど今見たら水だったわ。
もう今日はダメだ。



「ちなみに、変質者の暴言というのが、
 『お前ウンコくさいくさいくさい!』だったんだけど…それについてどう思う?」

「こざるのせいじゃないよ…こざるのは、クサくないもん」
こざる生活 ~デブ猫溺愛日記~

「いや、それは、どうだろうか…」



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

ayuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■from.こざる生活

>LunaWorksさん
シーツ絶賛放置中…
助けて!ワイドハイター!(><;
今時ウンコは大人の暴言としてどうよなあ。
もっとアダルトワードあるやろ!と。

>トーチャン
そーなんよ、東京の笑いのレベルは低いんよ。
そういや見たよ、トーチャンの股間ブログの再放送。
あの匂う画像に比べたら私ごときの露出なんて
全然挑発が足りまへんわ。

8 ■センス・・・

無ぇなー。
関東の変態は・・・
被害届けとかは面倒かも知れんけど、
警察に言っといた方がええよ。

>大事なところは見えないように気を付けますw
映っても全然OKですばい。(≧▽≦)

7 ■カワイソス

つか、その変なヤツがかわいそうになるねぇ。
そんな小二病な・・・。
それしか思いつかなかったのかと思うと、ある意味不憫('ー')
それよか、シーツ、アイロンかけたらだめかな?
ちょっと、でっかいからムリがあるかなぁ・・・。
もしくは・・・晴れるまで、毎日洗濯する。
脱水前の水のまま止めておいて、再度洗濯・・・を繰り返す。2,3日ならいける気が・・・。
うー(ノДT)ムリか。

6 ■from.こざる生活

>おかあさんさん
変質者は最初自転車で併走してきて
「すみません!すみません!駅は…」
あっちあっちと後方を指しつつスタスタと。
「ちがうんです!ちがうんです!駅は!!」
私がそのままスタスタ歩いてたらウンコですよ。
一体何と違った結果がウンコなのか問い質したい。

>たまごん★さん
基本薄着ですが大事なところは見えないように気を付けますw
奇遇なことに、今日はノンアルコールビールを買いました。
ぬるくなる前にぐびぐびぐび!って飲みたかったの。
アルコールが入ってるとそれやると私死ぬので。

>こりりんさん
洗濯機の中で、湿ったシーツがそのままです。
次に晴れる日にはカビが生えている気が…。
もうどうしようかなあ;;

>とらこさん
こざるちゃん、でっかいまんま、されるがまんまで抱っこさせてくれます。
まだ換毛期が続いているのかぶわぶわと毛が浮いております。
薄着で抱っこすると痒くなります。

>みやびさん
旅行とか色々と大変です。
先の見えない日々にぐったりです。
ウンコくらい毎日手づかみだー。

5 ■無題

あは(笑)

天国から地獄に一直線だったね。
気にしない、気にしない(^-^)

旅行に向けて、頑張って色々と準備頑張ってね

4 ■災難でしたね。

梅雨天候と有難くない相乗効果で起きた出来事ですな心中お察しします。

嫌なことあったらその分楽しいことがある!
それに癒しの天使猫こざるちゃんが家に居るんだもの大丈夫^^

3 ■いまどき、いるんだ・・・

そんな変質者が!
そりゃ、気分害すよなぁ~
そうそう、今日もホントは雨の予報だったよね。
朝起きたら、どピーカンで晴れてたから、ビックリ!
こざるぱわーで、癒されて!
風邪、引くなよ!

2 ■あやや~~

Ayuさんってば、本日もせくすぃ~ショット☆
出血大サービス^^v
ダメダメな日って、ありますよ。うん。 
じゃ、まぁ、ご一緒に、ビールでも~♪(笑)

1 ■:(;゙゚'ω゚'):

すみません・・・ぼうげんの ところで ふいてしまいました・・・w

なにをやっても うまくいかないひって ありますよね(´・ω・`)
やっぱり そういうときは おうちのねこに いやしてもらうのが いいです・・・(・∀・)それでもたりなければ ほかのかたの ぶろぐへ おじゃまして いやしぱわーを ぜんしんで うけとめますw

わたしのなかでは もちろん こざるさんも そのなかの おひとりです・・・(・∀・)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。