2006-05-19 21:10:49

自己紹介(タスキ)

テーマ:ブログ

推定読者も10名を越え、往時を思えば人気サイトなこざる生活(誇張。

ここらで改めて自己紹介せよとヨッスィーさん がご指名下さったので、

タスキを用意した。

自己紹介タスキ

「ねーねー」


「なんだよこざるちゃん、似合うぞ!」


「これトイレットペーパーだよね?」


「ちっ、ちがうよ!コレはお尻を拭く紙ではなくて!

 オマエがお尻を拭った床を拭く紙だ!」


「…ビミョウに同じだよね」


「微妙に違うと言いたかったのに!」


-------

Q1:先にバトンをまわす5人を書いておく。

あ、こういうの止めるタイプの人です。

みんなが5人に回してるなら私は別にいいやーって。


Q2:お名前は?

IDが「猫と暮らしてます」なのでサイト名を書いてたら名前がなくなった。
不便なときは「ayuさん」を使ってください。


Q3:お幾つですか?

吹奏楽部に所属していた高校時代のある夏の日、
 「うちの野球部さ、地区予選1回戦でいきなり愛工大明電じゃん?
  すごいじゃん?やっぱさ、最後の夏だし?
  野球部がブラスバンドの応援でプレーしたいって言うのよ…
  でさ、応援行ってやって欲しいのよ」
週末わざわざ家にかかってきた電話に
即答で「暑いからやだ」とお断りしたにもかかわらず、
週明けの音楽室には先週まで“空手同好会”と呼ばれていた一団が
“応援団”と改名してどっかから調達した学ラン(うちの制服はブレザー)で
合同練習に乗り込んできた。
そんなコールド負けの想い出。
で。
敵のエースで4番な鈴木君は、後のスタープレイヤー「イチロー」である。


Q4:ご職業は?

早く帰れて出張もなくて、こざる的には悪くない環境。
「猫が待ってますんで」と宴会は一次会で撤収。
そんなサラリーマン。


Q5:ご趣味は?

『飼い猫の健やかな育成』
つい改まって「猫の飼育」とか言うと、事務的だし
「猫と遊ぶこと」じゃあ洗練されてなくてバカっぽい。
そんなこんなで編み出された文言なのでコピぺして使ってもいいよ。


Q6:好きな異性のタイプは?

以前、初対面で特にピンとこなかった男性がある一瞬
「この人なんだか、こざるに似てるわ…」と。
そっから来たね。すっごい来た。
親馬鹿も極めれば真理に至るというお話。


Q7:特技は?

米食わなくても生きていける。

音楽聴かなくても生きていける。


Q8:資格はありますか?

モテモテだった若かりし頃、自分は一生助手席に不自由しないだろうと

タカをくくって自動車の免許を取得しなかった。
時は流れ、今クソ重たい猫を台車に乗っけて運搬するに至り、
ちょっと反省している。


Q9:悩みがありますか?

こざるが成人病にかかったらどうしようかと。
こざるが死んだあとの人生をどうしようかと。


Q10:お好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

好きなものは贈答品としてもメジャーな「さくらんぼ」と

回答することにしているけれど未だどこからも届かない。
レバーとかグリーンピースとかホタテのピンク色のとことか、

総称で言えばモコモコ系は避けて食べる。


Q11:あなたが愛する人に一言♪

こざるちゃん、ずっと一緒だよ。


Q12:まわす5人の紹介

勝手に持ってって下さる場合には、

是非トイレットペーパーでタスキなどこしらえてください。


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ayuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■うん、似てる

体型、仲間ですねっ^^
アメブロ最近夜間は不調でご迷惑をおかけしますが是非遊びに来てやって下さい。

7 ■初めまして~

ヨッスィ~さんの「タスキ」がらみでTBさせていただきました。
こざるちゃん、ぷくぷく加減がウチのタヌキもどきと似てる・・・(。-_-。)ポッ カワイイ
過去ログ読破中ですので、地道におじゃましたいと思います~(@´∀`@)
よろしくお願いします♪

6 ■命ですよ!

でもみんな、自分ちの子を愛してますよね。
そこのところは、別にうちだけが特別ってわけじゃないし。
とは言いつつ、その中でこざるのことを世界一幸せなニャンコにしてやろうと日々画策しております。

5 ■またまた

Ayuさんの”こざるちゃん命”(ごめんなさいちょっと大げさ)の想いが、ヒシヒシと伝わってきましたよ。
Q5、Q6,Q9、Q11などで。
ここまで愛されているこざるちゃんは、幸せだと思います。

4 ■だって

バトン作ってたぽいから、タスキも作らねばならないものかとばかり(´ー`


トロンボーン吹いてました。面白い楽器ですよ。
中学高校と通してやってましたけど、下手くそな部だったし上手にはならなかったです。
でも楽しさは十二分に味わったので、今更「コンクール目指せ金賞!」みたいな体育会系のノリではやれないやーと思って行き場を失いましたね。
別に上手くならなくても許される環境があれば、もう一度やりたいことの1つかも。

3 ■御礼

タスキまで作って頂いて、感謝感激秀樹感激!!

ところで吹奏楽部、もし差し支えなければ楽器は何を担当していたのか教えて下さい。楽器が出来る人羨まスィー。特に金管。

2 ■ちょっとちょっと

実は毎日って!
どーゆーことですか!
早く2ニャンの近況などアップしてくださいよ!

1 ■ううう…復活…復活…

すみません。実は毎日来てます。えこPです。
復活の暁には、タヌキをいただいていきます。
エ?タスキ?タヌキ?タヌキって…こざるちゃん?
なんちゃって。
ともあれもうしばらく宜しくお待ちください。
m(_ _)m


コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。