こんにちは! 地球箱です

 

11/23 いってきました 川越~♪

小江戸ともいわれる趣ある街並みが有名な川越爆  笑

観光したい気もしつつ・・・

方向音痴の一人旅?のため、大事を取って目的地へ直行・・・

川越に到着するまでに、既に電車の乗り換えを第二希望ルートで先に降りてしまい静かに焦ったりした後でございます・・・

駅前の地図を見たら、店舗名とか入ってなくて

大きな建物とかは書いといてΣガーンあせるあせるあせるあせるあせるあせる

って感じで若干フィーリングで歩いた結果

 

犬猫の譲渡会が行われている

まるひろ百貨店さんを無事発見!

 

初めて行ったのですが

今回の譲渡会は

犬さん3頭、猫さん20くらい???参加で

こんな感じで行われておりました~

今回は猫も、特に犬が参加数少なかったようですねあせる

 

にゃん福゜は物販のみ参加させていただきました

ミケさんにカレンダーの宣伝をちゃっかり依頼(^^ゞ

快く引き受けて下さり

「こっちから写真とりなよ」的なジェスチャーを頂き

このアングルになりました~

ミケさんありがとうございました!

 

おかげさまで、にゃん福゜オリジナルタオルは持って行った分

完売しました! ありがとうございます!
かさばるのであまり数持って行ってないんですけどね(^^ゞ

タオル自体もいいものなのでたいへんおすすめでございます!

 

今回参加ご一緒させて頂いた皆様にも良くして頂きました!
ありがとうございました(*゚▽゚*)
 

あと、今回持って行った
にゃん福゜オリジナルメモ
なんだか、じぃ~っとよく見てらっしゃるお客様が・・・?

と思っていましたら

「これ、ロジャーさんですか?」と聞かれました
Σ(・口・)

そうです!ロジャーさんです!


川越のねこかつさんにいた頃のロジャーさんを知っている方がΣ(・口・)

私はにゃん福゜に来てからのロジャーさんしか知りませんあせる

一時は店長が「カフェの子にする」と言っていたロジャーさんですが
今は新しい家族の元で穏やかに幸せに暮らしていますラブラブ

 

その後・・・やはりロジャーさんファンの方がいらしてくださり
にゃん福゜ブログみて川越に来ると書いてあったので~と言ってくださって

おお~(*゚▽゚*)ブログかいてよかったぁ~ってなりました!

ありがとうございます!

それにしても、

ロジャーさんはほんと人気者だったのですねぇ・・・

と、しみじみいたしました


おなじく人気者だったらしいサイトくんも

新しい家族のもとでしあわせそ~にしておりますよ!

 

サイトウさんサイト君ファンの皆様もご心配なく~

 

 

さて、今回で3回目という犬猫の譲渡会をしている

まるひろ百貨店さん

ペットショップもはいっている店舗でした

Σ(・口・)

ペットショップはいってるから無理!とかないんですね!

マルヒロさんすごいな~

うちの近所のペットショップはいってるホームセンターも

反対してないでぜひ譲渡会やってくださいね~