VIVA☆MY LIFE!!

9月17日 無事に結婚式を挙げることができました☆

結婚式までの準備のこと、新生活のことなど、綴っていこうとおもいます。


テーマ:

明日が終われば夏休みへ突入!!

まあ、私達には休みはないだろうけど・・・


今日はこれから大学時代の男女6人で飲み!!

私を勢いづけてくれる会らしいのに、

私ったら忘れてたりして。

ひどい人間。反省。



私  「今日大学時代の友達と飲みの日だって忘れてた!

    ごはん作れないけど行ってきていい??」


彼  「いいよ。行っておいで。

    車のキー置いていって。帰り迎えにいってあげるから」


だって。

相変わらず優しい彼、いや旦那さま。

ずっと変わらずにいてほしい。



ということで、今日はいっぱい飲んで暑気払い&勢いづけてもらってきます。




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜日の夜、大学時代の女友達と飲んだ。


急だったこともあって、結局3人。


3ヶ月ぶりぐらい?に会って、近況報告。


彼氏ができなくてヤバイと焦ってるMちゃん。


今は彼氏も自分も一人暮らしだけど、来月から一緒に住むA子。


みんな色々で、楽しい。


2人に式当日の受付をお願いしてみた。


2人とも即OK!!


うれしい☆そしてありがたいな~。


やはりいつまでも友達は大事にしなければいけませんね。




そして、昨日の夜、大学の別の男友達からメールがきた。


「nekotannを勢いづけるため、いつものところに集合!全員参加必須!!」


みんな忙しく、集まれるのは年に2.3回。


こんなふうに集合かけてくれる友人がいるのはホント幸せ。


こんな彼らが全員出席してくれるのだから、楽しい&ステキな披露宴にしたい☆


と改めて思い、パワーをもらった週末でした。








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう梅雨入りしたのかな?

今年から梅雨入り宣言しないんだって って彼は言ってたけど、そうなの?


今日は高校時代の友人Nちゃんと会う予定。

彼女も先日結婚した先輩妻。

彼女が購入したメイクやらブーケやらの雑誌を私にくれるって。

雑誌も高いからさぁ、よかったら使って。って。

ありがたい。持つべきものは友達!!


とうい訳で、久々にNちゃんにあうわけです。

写真やら式の裏話やらを聞いて、

色々勉強してこようと思います。


しかし、夕方から夜にかけてが雨のピークらしい。。。

台風も週末は避けてよ。

お式の人だっているのに!!






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今ふっと思い出したこと・・・


週末に大学時代の友達のおうちに遊びに行った。


babyが産まれたので、みんなでそのお祝いに。


大学時代の仲間の中で、既婚者はその子一人。


ちなみにそれは男の子。


あとは誰も結婚してません。


女子は私を含め3人で訪問。


私の結婚を報告済みなので、

おめでと~。

幸せオーラを分けてほしい~。


なんて言われました。


でも、話てるうちに


何かもう一人でも楽しいんだよね。


とか、


今度恵比寿のヨガに通うんだ~


とか、


コンパいつがいい??


などなど。


これから結婚を控え、まさに準備真っ最中の私にはちょっと別世界な話で。。。


何だかヘンな気分になってしまいました。


おいてかれてるような感じというか。。。

まく表現できないんだけど。



そんなことを何故か今思い出してしまい、


若干へこんだりしてます。


ふぅ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。