VIVA☆MY LIFE!!

9月17日 無事に結婚式を挙げることができました☆

結婚式までの準備のこと、新生活のことなど、綴っていこうとおもいます。


テーマ:

昨日の夜もキムタクの"エンジン"を見ながら、せこせこと

サイドスッテッパーを1時間。脂肪が燃焼していることを

イメージしつつ・・・


私は普段全くと言っていいほど運動をしないので

(たまのゴルフの打ちっぱなしぐらいです)代謝が悪いんです。

そんな私でも、サイドステッパーをすれば汗だくです。

場所もとらないし、ほんとオススメです。


ダイエット食


先日、購入したダイエット食を昨日のお昼に食べました。

これがなかなか良さそうです。(背景が汚くてスミマセン)

えびワンタンスープなるもので、お湯を注ぐだけ。

ワンタンも5,6個入ってるから、牛乳混ぜて~のものより

腹持ちします。


1食88カロリー。栄養はバッチリ。

お昼をコレにして、朝、夜は普通に食べる。

そして、サイドステッパーというメニューをしばらく続けてみよう!!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

雑誌に載ってる一般の花嫁さんでもそんなに太ったかたっていませんよね。

でも、みんながみんなそんなにスタイルがいいのかしら??


この間の週末、やっとここに決めよう!!と思えるドレスショップに出会うことができました。

ほんとうれしい!!ながかったよぉ~。

オーダーレンタルすることに決定!!

G・W明けに生地やデザインを決めることに。

良かった良かった。


それはいいんだけどぉ。

そこの先生(デザイナー)がちょっと変わったキャラのお方。

いい、悪いがとてもはっきりしてるんですね。


うちにくる人はみんな気合入ってるよ~。

私もキレイに見せるように頑張るから、あなたももう少しダイエットしなさい。

あなた、肉好きでしょ?(何で分かるの??)

運動してないね?(バ、バレてる)

ほら、これあげるから。


って、マイクロダイエットみたいなやつを頂きました。

私ってそんなにヤバイ!!!!?????


自分ではすごく太ってはいないと思ってるんです。甘い??

166cm、54~55kgをさまよってまして。。。

前の会社を辞めたときよりは肥えちゃいましたが。

背中と腰まわりに肉たちが塊になって居座ってます。

これが邪魔なんだぁー!!!

これがなければ、私のウェディングドレス姿はもっと素敵になるのに・・・


よし、私も気合いれますか。

ってことで、2ヶ月程前に某通販で買ったサイドステッパー登場。

¥12000ぐらいでした。

君に託すよ♪


足踏みするようにイチ、二ィって感じで1日30分を週4ぐらいでやってはいました。

確かにふくらはぎ・ももの辺りは締まりました。オススメです☆

でも、そこじゃないんだよ。そこは隠れるから大丈夫。

腹だよ、背中だよ、腰周りなんだよぉーーーーーーーーーー。


明日からとある島に行ってしまうので、スッテパー君とはしばしの別れ。

砂浜でも走って、代謝を良くする事に励むとしますか。

あ、でも日焼けはダメじゃん。

ん~。


みんなどんなダイエットしてるんだろう。

あと4ヶ月ちょっとか。。。






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。