三泊4日✨終了です✨

テーマ:
ディズニー三泊4日終わりましたーーー!!!
楽しかったし疲れたし早かったーーーー笑笑

あっという間の三連休で、、あ、
明日も休みや!笑笑

明後日からお仕事✨✨
明日は帰ったらゆっくりして仕事します(o^^o)


リフレッシュしたし、良いshowも観てちょっとはなにか良い影響が自分にあればいいな✨

この三泊4日の感想はもっと良いダンスしたいし、良いダンサーなりたいです!!!


って



なんだかなぁ、、
どんだけ休んで時間出来てもやっぱりダンスの事ばかり考えてしまう私でしたね・・


ダンス病ーーーーーーーー笑笑


{18D630C5-B98E-4E80-9BE2-F4A81F048993}

{F0CD9474-FF18-4716-BD87-901F300BA3BE}

{506B05B3-84C8-4D9D-AA6E-837AD85B6A96}

{FA8FE9EA-6D46-44E2-A819-CAB4492ED77A}

{4C352EAC-85E0-43C5-A847-4FBABFA3C2C0}





家族と会えて嬉しかったです。


今週休講にしちゃってすみませんでした💦
ありがとうございました✨

来週からまた家族とは当分会えませんが、、次会えるのを楽しみに頑張ります!!!!!!
AD

コメント(1)