ネコソダテ~手づくり首輪・迷子札の専門店~

子猫から使える手づくり首輪・迷子札の専門店「ネコソダテ」です。


テーマ:
はじめまして!
子猫から使える手づくり首輪・迷子札の専門店「ネコソダテ」です(・ω・)/

子猫から使える室内飼い猫ちゃん用の布製首輪、迷子札を手づくりで制作しています。
首輪には、お手入れのしやすいコットンを使っています。万一引っかかったときにも外れやすく、サイズの調整のしやすいマジックテープを使っています。首輪に慣れていない猫ちゃんでも装着しやすい設計です。

初めて首輪をする赤ちゃん猫ちゃんの初めて首輪から、大人の猫ちゃんまで、成長過程にあわせてお使いいただけます。

迷子札は、強度が高く美しく滑らかなレジン製。猫ちゃんの負担にならないよう、軽量さを心がけて作っています。

ネコソダテではこの迷子札を装着するものと考えます。万一猫ちゃんが迷子になったとき、飼い主さんの元に戻る手助けをしてくれるのが迷子札。迷子になっている間に首輪が外れてしまうこともありますが、ぜひ、猫ちゃんと飼い主さんをつなぐ手段のひとつとして、ご活用ください。

日々の更新情報は、以下からご覧いただけます。ぜひのぞいてみてくださいね。


新しいブログはこちら
最新情報はこちら

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。