MOS学び中の三種の神器「アスペ*FTM*ロスジェネ」

はじめまして、猫★シエスタと申します。
三種の神器がメインテーマです。
★ アスペルガー症候群(とっても疲れやすい)
★ 性同一性障害FtM(心は漢)
★ ロスジェネ(就職氷河期世代)


テーマ:

土曜、病院。

日曜、傷心旅行(日帰り)

 

連日の外出で、今日は少し疲れたので、

マイペースにExcelとか、

Accessとか誰が見ていなくても、

コツコツ地道にやっていました。

 

職場で貢献する為には、

日頃の自己投資で、

自分を鍛えることが、

大事なのかもしれません。

 

● Excel

ビジネス冊子に記載された

営業利益率やROEを求めたり、

関数テクニックの本や、

簡単なプログラミングをしました。

 

● 簿記

あまり得意ではないので、

入門書を読みました。

 

● Access

応用問題を解きました。

 

● ブログ関係

デジカメで撮影した

写真の整理をしました。

 

● 読書

人間関係に関する本は読み終わり、

未来記事にUPしました。

今は、「怒り」に関する本を読んでいます。

 

● 運動

ランニング7分

格闘エクササイズ3種類各10回

腹筋30回

ストレッチ30秒

上記を1セットとして、5セット行いました。

 

やるべきことが一通り終わったので、

皆様のブログに遊びに行きます。

 

※ 自分を鍛えると語るのであれば、

何をされているのか、具体的に書かないと、

口だけ人間になり下がりますのでご注意を。

 

写真は、久々のスカイツリー(雅)です。

 

 

3月20日の運勢
9
できることに精一杯取り組むと吉
人と比べたり、近道を探したりするのではなく、今自分にできることを確実にこなす一日にしましょう。コツコツと地道にがんばっている姿を、必ず誰かが見てくれています。
今日のラッキーブログワード
プラモデル


あなたの今日の運勢をチェック

 

☆--------------------------------------------

限定99部絶賛(??)発売中!

ロスジェネ・アスペの生きづらさを綴った

猫★シエスタの著作本、

就職氷河期世代&大人の発達障害

も、宜しくお願い致します。

( 電子書籍版や時々中古本も出品されます。 )

--------------------------------------------☆

 

いつも「いいね」や、ご精読ありがとうございます。

ランキングボタンも宜しくお願いします

m(=^・^=)m

 

★お知らせ★

 

 

 

 

 

 

 

お客様へ「コメントを」(書きこむ前に)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

猫★シエスタさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「健康」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。