自分との約束守れてますか? | ねこもの事務職24年、母親18年、だけど、乙女心でチクッとささやき

ねこもの事務職24年、母親18年、だけど、乙女心でチクッとささやき

子宮筋腫を大きく育てすぎて、子宮全摘し、自分のこれからの健康や人生を考えるように。子育て(大学1年息子)、仕事(事務職)を交えつつ、日常について思うところを書いてます。

 
こんにちわ!ねこもです。




今日も、ねこもの乙女心でチクッとささやきへようこそ!










私、





こうして、毎日ブログを書いてます。





仕事があっても、なくても、





インフルエンザであっても(笑)





毎日ブログを書くんだ!と自分で決めたからです。





でも、毎日やろうと思っている、





日記を書いたり、マスキングテープでデコを作るのは、





忙しくなってしまうとパッタリやってないことが多いです。





続くか続かないかの理由の一つは、やっぱり人に見せているかどうかだと思います。





ブログは公開しているけど、





日記等は公開していないので。





どちらも、自分がやる!!決めた、自分との約束なんですが、





続くものと続かないものあるんですね。





みなさんは、自分との約束、守れてますか?











今日も読んで頂きありがとうございました!





あなたの日常が素敵に輝きますように!
















1692回(2000回まで、あと308回)