2010-11-06 17:43:01

そごう広島店 トンカツ専門店キッチンもみじ の もみじ豚カツ丼弁当

テーマ:遠征弁当
TV買ったりアンテナ立てなきゃだったりで出費がかさみ、ご予算の関係で今週も広島遠征には行けず。
せっせと以前の画像整理。
なんか書いたような気もするんだが?と、探すと画像だけはアップしてあった。

もみじ豚カツ丼

そもそも広島は地方の元城下町なので、埼玉初めとする首都圏の感覚で駅から徒歩10分圏が発展みたいなことはありません。
中心街は広島県庁周辺の広電やアストラム、はたまたバスセンターがあるところです。ここにはシャレオと言う地下街まであって、そんな中にそごう広島店 がドンっとあります。
アストラムでビッグアーチに行くならここでお弁当やつまみなどを買って行くのもいいです。

そごう広島店本館地下2階 大食品館「エブリデイ」 にある【オープンキッチンデリ】のトンカツ専門店キッチンもみじ

もみじ豚カツ丼弁当

裏Rising REDS 浦和レッズ応援ブログ-もみじ豚


もみじ豚は広島県のブランド豚肉?


もみじ豚 カツ丼
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

nekoredsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。