2010-03-01 17:02:33

蘇我駅前 スズトクのとんかつ弁当

テーマ:アウェイグルメ

アウェイ千葉 スズトク とんかつ弁当

前回の福田電子アリーナで行われた千葉戦では、わざわざ千葉駅まで戻ってトンカツ弁当 を買ったのですが
蘇我駅前に弁当屋があった。と言う事で。
今回は蘇我駅降りてその弁当屋に直行。

スズトク (とんかつ、定食・食堂)

食堂に弁当・惣菜店を併設している「スズトク」さん

裏Rising REDS 浦和レッズ応援ブログ-スズトク (とんかつ、定食・食堂)

うん、トンカツ弁当550円か。
「トンカツ弁当下さい」
「ライスはどうしますか?」
な、なんと良く見りゃライス200円
「ライスもお願いします」

裏Rising REDS 浦和レッズ応援ブログ-スズトク (とんかつ、定食・食堂)
千葉では弁当って書いてあってもライスは別なのか?
ご飯の無い弁当って想像できないんだが、
まぁしゃあない。

裏Rising REDS 浦和レッズ応援ブログ-スズトク (とんかつ、定食・食堂)


不味くはないけど550円のトンカツかなぁ?
スズトク (とんかつ、定食・食堂)
まぁ店で食えば800円くらいなのかもしれない。

店名 スズトク
とんかつ 定食・食堂 お弁当 お惣菜 
住所:千葉県千葉市中央区今井2-3-7
電話番号 043-261-4556

弁当購入日:2009年4月25日 
2009年4月25日ジェフユナイテッド千葉対浦和レッズ試合データ詳細

スズトク (とんかつ / 蘇我)
★★★☆☆ 3.0

スズトク (とんかつ、定食・食堂)楽天MAP

エリア
千葉県 > 千葉
ジャンル
レジャー
住所
千葉県千葉市中央区川崎町1-20
説明
ジェフユナイテッド市原・千葉の本拠地。
日本有数の球技専用スタジアム。
クチコミ
ここは現在日本でもトップ5に入るぐらいの見やすいスタジアム
もっと読む
フクダ電子アリーナ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

nekoredsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。