2010-02-25 18:25:10

和歌山 熊野のあんかけうどん

テーマ:B級グルメ
熊野のあんかけうどん
今日も和歌山行った時の整理中、「熊野のあんかけうどん」が出てきて「あれ?どっかに書いたはず」
と探してみたら違うとこだった。ここにインポートしたほうが整理がつくがBlogの性質上出来ないようなので、、、、
南紀白浜から熊野本宮大社に行く途中道の駅ふるさとセンター大塔
裏Rising REDS 浦和レッズ応援ブログ-道の駅ふるさとセンター大塔

に寄り、メニューを見ると熊野のあんかけうどんと言うのが目につきました。
裏Rising REDS 浦和レッズ応援ブログ-大塔メニュー

元来のうどん好きと言うのと、ホテルで朝食をガッツリ食べて来たので、まだ11時半で腹が減ってない。
でも、せっかくだから土地の物を食べてみたいと言う欲望。
そして来たのが
裏Rising REDS 浦和レッズ応援ブログ-熊野のあんかけうどん
オレがいい男だからサービスなのか?客が二人だけだったからサービスしてくれたのか?
元からこの量なのかわかりませんが、なんかやたら大盛りです
はっきりいって麺が見えません

麺はこんな感じ。
裏Rising REDS 浦和レッズ応援ブログ-熊野のあんかけうどん

この量で890円ならもうちょっと少なくて700円か800円に抑えたほうがいいと思いますが。


ちなみにここでいくつか買った梅干はお土産屋さんのどれよりも安くて美味かった。


エリア
和歌山県 > 田辺
ジャンル
和食
住所
和歌山県田辺市鮎川1000
説明
路 線 名 : 国道311号
所 在 名 : 和歌山県田辺市鮎川1000
T E L : 0739-49-0143
開設時間 :
9:00~17:45
休館日 / 火曜
※ トイレ・駐車場・公衆電話は24時間利用できます。
クチコミ
道の駅ふるさとセンター大塔(おおとう)の名物あんかけうどんはお勧め。かなりのボリュームです。
もっと読む
道の駅 ふるさとセンター大塔
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

nekoredsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。