2010-02-23 17:43:51

南紀白浜とれとれ市場でなぜか駄菓子

テーマ:B級グルメ

南紀白浜とれとれ市場


裏Rising REDS 浦和レッズ応援ブログ-とれとれ市場
と言えば、魚介類を買うのが普通ですが、他でもう一泊する予定のためブラブラしただけで帰ろうかなと思ったとき目に付いたのがこのえび煎めで鯛と言うもの
裏Rising REDS 浦和レッズ応援ブログ-えび煎
特にこのめで鯛って、名前は違っても子供の時良く食べた
ちょっと甘い奴じゃないの?

裏Rising REDS 浦和レッズ応援ブログ-めで鯛
こんなのまだあるんだねぇ。
って事で購入。
妙な甘さがたまりませんわ。




エリア
和歌山県 > 白浜周辺
ジャンル
和食
住所
和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2521
説明
和歌山でお魚を食べるなら!

此処がお奨めですよ!
クチコミ
美味しいお魚を食べるなら此処が最高ですね!

鮮度最高で、しかも料にも満足!

ぜひお越し下さいね!
もっと読む
南紀白浜とれとれ市場
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

nekoredsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。