2009-07-09 18:56:04

チェリーランド寒河江のりんごパンともものパン

テーマ:アウェイグルメ
2009年7月5日、前日NDソフトスタジアム山形で山形戦を終え
朝から山形観光しながら帰宅予定で道の駅寒河江(チェリーランド寒河江)に寄りお土産を吟味。
そこで目に付いたのが色鮮やかなパン。
チェリーランド寒河江のりんごパン
リンゴのパンです。そしてモモのパンです。

裏Rising REDS 浦和レッズ応援ブログ-桃のパン

なんだかとっても美味しそうなのでお土産と朝食用に購入

裏Rising REDS 浦和レッズ応援ブログ-リンゴのパン
さっそく食べてみると
「ウマー」

裏Rising REDS 浦和レッズ応援ブログ-桃のパン

リンゴもモモも中に果肉とクリームが入っています。

Blogであんまり美味いとかまずいとか書かないけど
見た目もかわいいし1個160円ですから
炎のカリーパンより数段気に入りました。





エリア
山形県 > 山形
ジャンル
レジャー
住所
山形県寒河江市八鍬字川原919-6
説明
道の駅として整備されました
クチコミ
道の駅として整備され、多くの車が利用しています。
もっと読む
チェリーランド
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

nekoredsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。