2009-03-31 20:51:23

魚河岸大和 沼津駅ビル アントレ店 釜揚げ白す丼と鉄火中巻

テーマ:B級グルメ
2009年3月21日、静岡スタジアムエコパで行われたジュビロ磐田対浦和レッズ戦の帰りに
沼津駅ビルアントレ内にある
魚河岸 大和
(ダイワ) アントレ店
に寄り
裏Rising REDS 浦和レッズ応援ブログ-釜揚げ白す丼 釜揚げ白す丼鉄火中巻を購入しました。
裏Rising REDS 浦和レッズ応援ブログ-鉄火中巻


手前に静岡県では有名なテンジンヤの弁当類が安売りしていたので多少心が動きましたが
やはり、一応沼津ですからねぇ。
実際は地物かどうかわかりませんがやっぱ魚介類(特に刺身)には目が行きます。
その中で白す丼を選んだわけですが、これがなかなかのものでした。
だいこんおろしなんかあったら最高だったんだけど。

鉄火巻もかなり太くてマグロの量も多目で美味しかったです。
(食べきれないくらい)
しかも夕方だったので値引きアリ。
ホームを出なきゃならないのがネックですが青春18きっぷなら無問題。
または沼津までのきっぷ買ってもいいですね。
東海アウェイを普通電車で行く時はまた寄りたいと思います。







魚河岸大和(鮮魚・寿司) アントレ店


エリア
静岡県 > 沼津/三島/御殿場
ジャンル
公共機関
住所
静岡県沼津市大手町1
説明
JR東海道本線の駅です。
クチコミ
西伊豆の玄関口です。ココから~バスや歩きで、のんびり~散策するのもいいですよ。千本浜海岸や御用邸記念公園。最近、登山家の方に注目されている『沼津アルプス』は、しっかり装備をしておでかけくださいね。
もっと読む
沼津駅(JR 東海道本線)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

nekoredsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■ジャンケンぽい!


ジャンケンで勝った方が相手に好きな事するって遊びで色んなプレイ楽しみまくったよwwwwwww
ローリングマングリ返しした時なんて最高だったわwwwwwwww
さんざ弄びまくって10万貰えたし、これウマくねー? ウマイよなぁwww

http://doemu.gijack.net/kuMji1J/

コメント投稿

AD


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。