2009-03-10 11:04:25

カシマサッカースタジアムの天ぷら蕎麦

テーマ:アウェイグルメ

カシマサッカースタジアム

と言えばスタグルメが有名らしいが当たった事が無い。
不思議だなぁ。
都市伝説じゃないの?
それかあそこの売店の人が噂流してるとか。
今度こそ当たりを引こうと、今回はわざわざ2Bのチケットでバックスタンド入り。
1階の売店から4階?の売店まで何店舗も見て周り、ある店でインテリっぽいレッズサポがうどん・そばのコーナーに並んでいるのを見つけ、{こういうタイプの人は事前調査してるはず}と勝手に想像し後ろに並ぶ。
そして天ぷらそばを注文。
不思議なもんで関西のうどんはこう言う茹で麺タイプでもそこそこ食べられるというかレベルがその程度だが、(あくまで経験上)関東のうどんは茹で麺と手打ちの生では雲泥の差があるので、こう言うところで注文する場合、蕎麦しか頼まない。
500円払って出て来たのが
裏Rising REDS 浦和レッズ応援ブログ-天ぷらうどん

ナニコレ?
汁は甘くて薄い。
麺はふにゃふにゃ。
最近は茹で麺でもまともなの多いし、冷凍タイプのを使う店もあるのにこれじゃ駅ソバ以下だろ。

念のため途中のベイシアで寿司買って来たから良かったけど
やっぱカシマグルメが美味いは幻でした。
それかオレが味オンチなのかね?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

nekoredsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:鹿島と言えば

>5054yuさん
モツ煮はメインの指定で行った時食べましたけど
普通だったなぁ。
店にもよるんでしょうけど

1 ■鹿島と言えば

モツ煮込みと聞いてます♪♪

かなり美味しいらしいので是非食べてみてください(^O^)

コメント投稿

AD


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。