2008-10-03 14:36:57

アウェイ名古屋は、きしめん&みそカツ丼で名古屋まるかじり定食 守山PA

テーマ:アウェイグルメ

東名高速 守山PA

名古屋まるかじり定食

名古屋まるかじり定食

守山PA 2008年9月28日(日)名古屋市瑞穂競技場で行われるJ1第27節 名古屋グランパス対浦和レッズ戦 遠征途中で東名高速道路守山パーキングエリア上り線に立ち寄りました。

名古屋名物のきしめんみそカツ丼
セットで900円の名古屋まるかじり食を注文しました。








守山PAメニュー
『守山PAメニュー』
メニューには高山ラーメンや伊勢うどんなどもあります。








守山PAメニュー

『守山PAメニュー』


守山PA主なメニュー


守山PAメニュー うどん
かけうどん 350円 月見うどん 400円 伊勢うどん 450円 天ぷらうどん 470円 肉うどん 550円
きしめん 350円 レギュラーカレー 460円 
ラーメン
しょうゆラーメン 480円 守山八丁味噌ラーメン 650円 守山コーチンラーメン 750円 高山ラーメン 550円 
しょうゆラーメンミニカレー 730円 守山八丁味噌ラーメンセット 700円




みそカツ丼

名古屋まるかじり定食はきしめんもみそカツ丼もフルサイズなのでボリュームたっぷりです。











きしめん 個人的には、きしめんはお汁も丁度良い感じで美味しかったです。
みそカツ丼は、それ自体は悪くないけど、なんでキャベツの千切りがご飯の上に乗っているのか?
それを味噌味で食べるというのも?
やはり丼ならタマネギ(葱)と玉子がいいなぁ。

エリア
愛知県 > 守山区
ジャンル
その他グルメ
住所
愛知県名古屋市守山区
説明
東名高速守山PA
P 大型:41 / 小型:65
トイレ 男大:7 / 男小:20 / 女:24
クチコミ
名古屋まるかじり定食はボリューム満点
もっと読む
守山PA
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

nekoredsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

我が家はご飯にキャベツ乗せますよ♪大好きです(^O^)vそんな事よりエメとワシの浦和復帰熱望って…(^^;どう思いますか?

コメント投稿

AD


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。