2008-08-07 16:24:44

川崎なのに横浜サンド

テーマ:アウェイグルメ

横浜サンドのとんサンド

とん勝サンド
『とん勝サンド』
とん勝サンド購入日:2008年5月10日川崎フロンターレ対浦和レッズ戦

諸般の事情により横浜サンドさんの実店舗に寄って川崎名物?「とん勝サンド」を購入できなかったので、等々力競技場のメインアウェイ側から川崎サポーターのいるバックスタンドへ決死?の潜入。
途中、赤禁止の検問があったが無事進入でき念願?のとん勝サンドを購入することができました。
(てか、このことを書いた記憶はあるのだが記事が行方不明)
ちなみに横浜サンドさんの実店舗には「横浜サンド」というサンドイッチもあるそうです。

実際問題、オリジン弁当を食べてしまった後で、無理やり口に押し込んだ感じ。しかも当日は雨で足の踏み場もないような浦和側コンコース。正直美味いとかまずいとか考えてなかったけど、、、
写真の赤いのはトマトが入ってる野菜サンド。
まぁ、等々力に行ったら、とん勝サンド食べて
フロンターレ神社
『フロンターレ神社』
フロンターレ神社にお参りするのはビジターサポの常識でしょう。
決してメインスタンドの山田うどんで満足してはいけません。

等々力スタジアム施設案内図

実店舗には行っていないのでまずいかもしれないが、一応評価しておきます。

横浜サンド (サンドイッチ / 武蔵小杉)
★★★★ 3.5

横浜サンドの近辺地図


Googleマップに神奈川県川崎市中原区市ノ坪66と入れればストリートビューでこのような横浜サンドさんの店舗画像が見れますがアメーバは未対応出残念。
楽天マップ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

nekoredsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

グルメネタ満載ですね♪これだからneko redsさんのblog覗くの辞めれません(笑)

コメント投稿

AD


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。